忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に夜からお仕事です

お店改装するんでね、在庫整理にかりだされました


さてさて昨日の聞くジャニ。

キミ君章ちゃんでしたね

最初の方はメールしてたりしてしっかり聴けなかったんですけども(爆)

何より章ちゃんのカミカミっぷりがすごかったんじゃないでしょうか(笑)

きょんこんかい」←今回

よこちょしくる?」←しきる

いえーの」←せーの

あいんか」←ないんか

カミすぎです(笑)


そして英語を勉強中のキミ君。

海外にもよく行っているそうで。

英語覚えて俺アメリカ人になりたいねん

確かに見た目はいけるかも(笑)


ガチンコミッション∞、どんどん少なくなる選択肢の中からかぶっちゃだめゲーム

でしたけども。

最後までかぶらなかった2人がホントすごいと思いました

しかも「ヤスは和食好きだから」とかちゃんと分析してるし(笑)


地元じゃおもしろいと言われる章ちゃん。

そう、地元じゃ負け知らず(笑)

青春アミーゴやんけ

お前がいなきゃテーブル盛り上がらへんて

それは家庭の中での話しだろ、地元じゃないだろとつっこまれ(笑)

女の子の友達にかっこいいと言われた章ちゃん。

それはゴリラの中でじゃないかとキミ君。

いやいや人間界の世界だと章ちゃん。

Barでって言ったら「Barとか行くなお前が」と。

じゃあ百歩ひいて

譲って!百歩ひくな

百歩ひいてBarがお茶屋に変わりました(意味分からん 笑)。


今回はエンディングで「誰よりキミが好きだから」ちょこっとオンエア

歌謡曲っぽい感じで涙雨思い出しました~。

こういう曲好きです

もう1つのカップリング曲も楽しみです。

来週は亮ちゃん丸ちゃん


そして少クラプレミアム

すばる君の「だよー」って口調が好き。

全身白タイツでインタビュー(笑)

すばる君ひげも白いっ。

ヒナちゃんは普通に(笑)黒いひげが。

すばる君に服着せてあげるヒナちゃん

なんかああいうのすごく自然に見えるんですよね~(笑)

幼稚園児姿が可愛いっ。

思わず京セラ思い出しました。

ヒナちゃんの運動着姿は今年発売のカレンダーを。

しっかり10分でオチてる。

すごい

それにしてもなんでインタビュー周り黒いんだろう(笑)

ホント未定はこの2人にしかできない舞台ですよね。

それにしてもちょこっと観たら全部見たくなった

ぜひ、ぜひDVDに~

あ、松潤へのメッセージに亮ちゃんが


もこさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーーー!!!安田くんの噛みっぷり、ひどい!(爆笑)
しっかり~(笑)
侯くん、一体どうしたんだろう??
仁くんとかの影響??(汗)
あの侯くんが英語ペラペラとか、
想像つかないよ~(失礼・笑)
クロ URL 2008/02/18(Mon)19:42:53 編集
コメントありがとうございます
クロさん→でしょ!ひどいでしょ(笑)
でも自分で噛んだことに笑ってる章ちゃんが可愛かった
あ~仁君の影響ありそう。
キミ君、いつの間にか英語ペラペラになってたらすごいよねっ。
確かに私も想像つかないけど(笑)
ひっち【コメレス】 2008/02/18(Mon)22:43:17 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]