忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大脱走を求めて早起きしたひっちです。

無駄にハイテンションだったので朝から凝った朝食作って(笑)

今週のシフトが出たときからこの日を待ち望んでたんですよ~

発売日前日にお休みもらえてかなりラッキーでした。

今回は悩んだ挙句にネットで予約してなかったし、いままでCDフラゲってしたことなくて、

売ってるのかちょっと心配しながら街にくりだしました。

発売日まで待てなくて

いや~大々的に売ってましたね。

CMなんかも流れてて。

(お~あるある)なんて思いながらいったんCDショップを通り過ぎて(笑)本屋さんへ。

日経エンタテイメントGET

渋谷さん足細っ(何を今更)。

ちぇ、うらやましいなぁ

みんなが語ってる話も良い感じだったし、写真もかっこよかったので購入。

深くって言うかありのままって言うか。

ご当地ソングの話でちょっとエイトが取り上げられてたのもなんだか嬉しかったです。

ってわけで再びCDショップへ

初回盤AがDVDタイプでちょっと驚き(笑)

だから写真が縦長だったのね~。

ってわけで初回盤AとBお買い上げしてきました

結構買ってる人がいてムフフ

お出かけ時間1時間にも満たかなった。

だって早く帰って聞きたかったんだもんっ。

ってわけでショートムービーから鑑賞。

丸ちゃん、遊び人だったのねー(笑)

確かにRPGでの配役考えるとそうだね。

もうどこぞのデザイナーかダンサーかと。

みんなの設定もかなりおもしろいし。

なんか前のカレンダーのレンジャー紹介思い出しました

あのエイトらしいグダグダ大好き

年下なのに勇者なたっちょんかっこいいよー。

ちょっと悪そうに笑った安田さんが最高

みんなかっこよくレーザー光線よけてるのに笑顔で突き進むすばる君がさすがです(笑)

でも何より一番気になったのは。

牛パジャマ着てる章ちゃん

ちょ、可愛すぎっ。

上からのアングルだといつもより小さく見えてそこがまたね~。

いや~章ちゃんばっか見てました(爆)

これは後で何度も見返さなきゃ

そして午前中からずっとアルバム聴きまくりですけども。

もーコン行きたくてたまらないです。

6月の最終日にワープしたい勢いで(え)。

今更ながら2枚組ってすっごくお得ですよね。

それにしても1曲1曲タイプが全然違うから飽きない。

「さよならはいつも」良い曲だよって言われてたんですけどホントそうですね。

「地元の王様」とかの元気全快な感じもステキ

アルバムバージョンのおばロクやズッコケ、関ファイも改めて聴くとまたいいなぁ。

そして。

ううっ……安田め(ソロ)

レコメン出演時のレポ読ませていただいたので、それを思い出して聴いてると更にやられるっ。

ソロ、それぞれらしさが出てていいですね。

恋愛系な章ちゃん、亮ちゃん、たっちょん。

丸ちゃんやヨコちょのパワフルなのもいい

ヒナちゃんのソロ、すごくヒナちゃんにぴったりって気がするし。

すばる君の張りのある歌声がやっぱ好き

コンに行ったらきっと裕ちんの魅力に引き込まれるんだろうなー(笑)

そしてガチンコセッションがかなりおいしい

収録現場をぜひ映像で見せて!って感じで。

歌だけかと思いきや会話付きって最高ですよ~。

明日から当分はこれ聴きながら出勤

楽しみすぎて仕方ない。

はぁ~大興奮。


Choco bitsさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわんつーvv
大脱走中のひとみです・・・
ほんと、私も思ったよ。
∞に会いたい、会いたい・・・
会いたいよ!!!!

わたし鏡、我が家で大人気です。
可愛くて、乙女やんかー!!!
確かに牛柄は反則だと思いますけどねー。
似合うからなー。

RPGに狩人っていたっけ??
そして遊び人って役に立つのか??
ちょっと疑問に思ったひとみでしたvv
ひとみ URL 2007/06/05(Tue)21:07:49 編集
フラゲおめ
私もフラゲしてきたよ~
やっかし、1日も待てないよね

真っ先に⇒さよならはいつも聴いた
本当に本当に素敵な曲なので
コンで聞いたら感動するよ
まだソロは聴いてないからこれからゆっくりと

真面目に今月末までワープして欲しいわ
maki 2007/06/05(Tue)22:14:29 編集
コメントありがとうございます
ひとみさん→こんばんわんつー。
今日はさらに多くの人が大脱走中でしょうね★
もうエイトに会いたくて会いたくて
会いたくて会いたくて……(エンドレス)。

わたし鏡、章ちゃんの声高いですよねっ。
普段顔に似合わず(笑)低いのに。
ホントあの曲大好きです。
狩人ってあんまりいないですよね(笑)
丸ちゃん遊び人がどう戦うのかすごく気になります。


makiさん→こんばんわんつー★
1日も待てませんよね~。
makiさんからメールもらったときは
テンション上がりまくりでしたから。
どの曲もホント大好きです。
早くコンプリーズ(笑)
ひっち【コメレス】 2007/06/06(Wed)22:14:35 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]