忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕方から深夜にかけてお仕事なので、日中ダラダラしてました。

とりあえず起きて適当に着替えてすっぴんでコンビニに行きTV誌をチェック

ジョン、レモン持ってる亮ちゃんが素敵

まさみちゃんとの連載もほのぼのしていていいですね。

それにしても今「レモン」って書いたつもりが自然に「レコメン」って書いてました(爆)

そしてTVガイド。

レコメンの罰ゲームでコンビ愛Tシャツを着てる滝つば。

その後ろに並ぶヨコヒナ。

ある意味ジャージ同士の2人もおそろいに見える

そしてみんな仲良くおひげ(笑)

それとエイト連載。

安田さん、個性的過ぎて本気で誰の似顔絵なのか分かり

ません(爆)


みんなが真正面で書いてくる中あえて横顔なのが章ちゃんらしいけど。

今回は完全に消去法で予想ですよ(笑)

む、難しすぎる

来週はどちらもダイダマン、取り上げられるみたいですね

今回は何を解決してくれるのかな。


J-webが連載5周年ってことで記念企画をしているんですね。

最近∞のページから入るから気づかなかった

今のところエイトは舞台で連載してたキミ君とマルちゃん、それとチパ男前の初回バックナンバー

少しだけですかね。

チパさんのところはあんな感じで始まったのかぁ

確かにあれでずっとは辛そう(笑)

でもたまにこうして昔の見れるのってすごく嬉しい


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅ればせながら、
ひっちさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な∞な一年でありますように。
テレ誌まだチェックしてなかったー。
ダイダマンも楽しみですねー。
エコも終わって、次があるのが嬉しいです。
もこ 2008/06/11(Wed)23:04:30 編集
無題
こんばんワンツー☆☆

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!!
24歳ですか! 羨ましい(笑)
ひっちさんにとって素敵な1年になります様に!

私はジョンをゲットしてきました。
亮ちゃんとまさみちゃんの対談、
良い感じの雰囲気ですよね。
是非、再共演を!(笑)

『レコメン!』罰ゲームの
コンビ愛Tシャツ、ラジオを聴いてて、
ヨコが、罰ゲームになってない
みたいな事を言っていたので、
どんなものかと思ってましたが、
こんなTシャツだったんですね。
これは確かに、緩い罰ゲームですね(笑)
TV誌に掲載されるんだから、
逆にオイシイような(笑)
Choco bits URL 2008/06/11(Wed)23:38:58 編集
コメントありがとうございます
もこさん→わぁ~ありがとうございますvv
ホントに∞に縁のある1年にしたいものです
ダイダマンもたっちょんドラマも楽しみで
仕方ないです。
これからもいろいろ予定が決まっていくと嬉しいですね♪

Choco bitsさん→こんばんわんつー♪
ありがとうございます
自分を磨きつつ、楽しい1年にしたいです。

ジョンの対談良かったですよね~。
「まさみちゃん」呼びに照れてるだろう
亮ちゃんを想像しちゃいました。

コンビ愛罰ゲーム、ヨコヒナが負けていたら
変わっていたんでしょうかね~(笑)
ひっち【コメレス】 2008/06/12(Thu)22:50:33 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]