忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はのんびり家で天ぷら揚げてたひっちです。

なんだかよく分からない山菜いっぱいもらったので(え)。


さてさて。

求めてまいりました、丸ちゃんBiDaN

本屋さん行ったら見当たらなくて焦った~(笑)

重なってる雑誌があってよけたら違う雑誌だったしっ。

なんかね、いつもよりすっごく部数が少なくて他の雑誌が壁のようになってたわけですよ。

丸ちゃん効果かしらと勝手に思ってますけども。

丸ちゃんに真剣に見つめられながら当然のようにご購入

体育座りの丸ちゃんとちょっと視線外した丸ちゃんが私としては

いや、最後のちょっと上からボーッと見てる感じの丸ちゃんも

いやいややっぱり……。

まぁどの丸ちゃんも素晴らしかったです

フフ

丸ちゃんの笑顔には癒されますが、こういうモデルスタイルというか男前な丸ちゃんも素敵。

どうでもいい話私のパソコンでは「男前」って打つと真っ先に「(・_・) (・_・) (・_・) (・_・) (・_・」って

変換されます(笑)

BiDaNエイト率どんどん上がってますよね~。

いつか章ちゃんのソロ表紙なんかも見たいなっ。

そのときはぜひ1ページぐらいスカートとレギンスで(おい)。


ココリコミリオン家族のすばる君はどんな感じだったんですかね?

気、気になる~。


えりんご、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんワンツ!

まだ丸ちゃんBiDaN見てないよー。
あのお方はメッチャスタイルいいからさぞかし男前だったはずー!!
ちょっとねぇ~見るの怖いんだよね。
もしかしたら落ちちゃいそうで(爆)

実は京セラから丸ちゃんが気になる(/▽\)きゃー♪
ゆな URL 2007/05/01(Tue)22:56:42 編集
無題
あたしも、マルの美男すっごいという噂を聞きつけ
本屋に走ったんだけど~
ご当地まだでした(涙)
そっそ~∞率上がってるしいつか、ヤスやヒナも
飾ってほしいなぁぁぁ。
レギンスコレクションとか、新しい履きこなしとか。
オトコが履く、バルーンとかね~かわいい~~

もこ URL 2007/05/01(Tue)23:58:03 編集
忘れてた…
今日が発売だったのね~(汗)
すっかり忘れてた
いつもの事ながら、仕事終りが遅くなって、本屋行った時には売り切れなんだろうなぁ~
ミリオンのすばちゃん、かっこ可愛かったよ!
むちゃ∞ブリの衣装だったよ~
ゆき URL 2007/05/02(Wed)01:05:41 編集
無題
ひっちちゃんも買った~、ビダン!!
よかったねぇ~~、丸ちゃん!
カッコよ過ぎだよ!!

部数少なかったですかぁ~?
売れてるのかな?
次はヤスちゃんが表紙だといいね♪
理子 2007/05/02(Wed)17:19:19 編集
コメントありがとうございます
ゆなさん→こんばんワンツ☆
丸ちゃん、すばらしく男前でしたよ~
私も最近丸ちゃん熱高いですよ!
京セラで落ちたのかもしれません~。


もこさん→そちらはまだでしたか~。
今日あたり発売されてるといいですね♪
このままメンバー全員ソロ飾ってほしいですよね。
なんならレギンスのはきこなしでスカートから
ハーフパンツまでいっちゃってほしいです♪
ヒナちゃんも何を着ても似合いそうですよね。


ゆきさん→こんばんわんつー♪
売り切れる前にぜひ丸ちゃんチェックしてみてください~。
私は丸ちゃんのために本屋行きましたからvv
ミリオン、かっこ可愛かったんですか~。
とりあえず見れるまで想像しておきます(笑)


理子さん→買っちゃいましたよー♪
ホントかっこよすぎでしたね。
本屋で開いてドキドキしてましたvv
きっと丸ちゃん効果で売れてるんですよ~。
もう次はぜひヤスでお願いしたいものです。
ひっち【コメレス】 2007/05/02(Wed)22:04:49 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]