忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラゲってきました、ワッハッハー

仕事帰りにCDショップへダッシュしましたよ、ええ。

っていっても自転車→電車→徒歩の長い道のりでしたが(爆)

エイトの笑顔を発見してこちらも笑顔に。

レジに並んだら後ろの方もワッハッハー。

こりゃどうも(笑)

そのまま家に帰ろうと思ったんですけど、ふと思いついてロフトでうちわとその他画材も

買っちゃいました

悩んだ挙句、やっぱりうちわを作ろうと思いまして。

見てもらいたいとかじゃなく、ただ工作がしたいだけ(爆)

前回章ちゃんに握手してもらえた公式うちわ加工したやつも持って行く予定ですけどね。

それと同じ感じで章ちゃんの写真にあのPVのハチ衣装着せようとも思ったけど今回は

一般的に文字にしようと思います。

後ろのメッセージはPVから思いついたものにする予定。

青い画用紙的なものはまだ買ってないので週末に買いに行きます。

というかまだはっきりと決まってないので今日はうちわを作るための下準備(笑)

100均で筆やパレットを買ってきました(100均って便利)。

さすがにペインティングオイル(油絵の具を使うときに必要)は売ってないのでこちらはロフトで。



いや~うちわに油絵の具使う日がくるとは思いませんでした(笑)

久々のオイルの匂い。

ちょっと独特なんですけどね、私にとってはすごく懐かしい

オイルで絵の具溶かして、色作って

大胆にかつ適当に(爆)色をのせること数十分。

完成品がこちら↓



章ちゃんのカレンダーの色合いが綺麗だったので真似てみました。

ちなみに後ろは更に雑な牛柄になってます。

まぁ、文字張ったらほとんど消えますけどね

色作るの楽しかった~。

油絵の具があんまりなかったから特にピンクと緑の微妙な色合いを出すのが難しかったです。

カレンダーを見ながら書いてて、ちょこっと緑を章ちゃんのページにつけてしまったのは

気にしないことにします(爆)

乾くまで少なくとも3日はかかるな。

それまでどう文字を貼るか悩もうっと



ってわけでその作業の間BGMはワッハッハー

3曲エンドレスリピ

最初はBJがダントツでいいなって思ってたんですけど、聞き続けると全部いい。

もうどの曲も最高に素敵です。

初回盤、中はそれぞれ真剣に見つめてる男前エイト

表とのギャップが最高。

章ちゃん蜂も可愛いです

そしてこれ→(笑)

見た瞬間笑っちゃいました。

男の人のキスマークって珍しい~。

とりあえずキミ君っぽいなって思うのはあったけど、あとは正直分からないです。

でも唇が薄めのはすばる君かな??

で、通常盤を見て「あ、なるほど」と。

予想が当たってました。

章ちゃん全く分からなかった(爆)

しばらくはワッハッハーの毎日になりそうです


女性自身、立ち読みし忘れたらお父さんが買ってくれた~。

まぁお母さんのためになんですけどね。

カレンダー未収録写真ってことでしっかり楽しませてもらいました。

思わずヒナちゃんのコメントに笑ってしまいましたよ。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]