忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春」決定

ちょっ、マジで

ってわけで、とりあえずケータイ見た瞬間叫んだひっちです。

いや~びっくり

今年のコン第1弾はヨコソロなんですね。

また大阪なのかと思ってたら今度は名古屋と東京ってことで。

東京行きたい

あ、また電話予約???

怖いんですが

キミ君、ずっとラジオで休みが多いって言ってましたよね~。

これで忙しくなるかな。

うわ~なんだか一気に松竹座思い出してテンション上がっちゃいました。

グッズはまた変わるんですかね。

いろいろ気になるっ。

とりあえずおめでとうキミ君

春コンの情報もね~出てますし。

詳細はいつかしら。

暖かくなる頃にはまたいろいろ楽しみが


そしてTVガイド。

毎度のことながら連載に行き着くまでペラペラめくってたらまさかの章ちゃんソロ

ページ
にちょっと固まった(笑)

ヒナすば舞台前に確かに取り上げられてたけど、章ちゃんがくるとは思っていなかったり(おい)。

真っ白い衣装に珍しく笑った表情が1つもないっ。

手のボディペインティングがすっごく気になるよー。

こういう写真も好き

右ページの視線外したのとか最高です。

頬つつきたい(え)。

この雰囲気は舞台を意識してのことなのかな。

あーーー818ーーーー(とりあえず叫ぶ)。

コンビニ感覚でって書いてあるけど、チケないから行けないよー

グッズも発表になりましたけど。

タンクトップとかレッグウォーマーとかすっごい章ちゃんらしい。

それにしてもパンツって章ちゃん関係だと派手なパンツ(もち下着)思い出しちゃうよー(笑)

行かれる方のレポ、楽しみにしてます


むちゃブリ、キミ君にキスされてるのにすっごく無表情な丸ちゃんがちょっとおもしろい(笑)

一瞬の風になれ、制作発表見事に見逃したから見れてよかった

亮ちゃんと内君が並んでるだけで嬉しいっ。

連載はちょっと予想してたヨコヒナ

あれ?

みんな甘い感じだったのに今回は一発ギャグですか(笑)

モノクロなパジャマ姿がどっちもかっこいい

ヒナちゃんすごい顔してるけど(爆)


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]