忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバムの収録曲、発表になりましたね~

関風コンやドームコンでのソロも入ってくれたら良かったのにってちょっと思っちゃったひっちです。

ヨコちょのソロをエンドレスで聞きたいんですよ~

でも早く新曲聴きたいです

ばっちり覚えてコン参戦できるといいな。

なんだかんだで3パターン全部買っちゃいそうです。

写真集も発売予定だし、こりゃお金が危ないなっ


休憩時間にJ-web繋いだらホントにすばる君不定期更新になっててびっくりしました

すばる君の「間違いない」って言葉を聞くとなんだか元気になります。

これからの更新が楽しみ。


さてさて2日目の横アリはどうでしたかね。

朝はズームインとめざましチェックしてから仕事に行きました。

特攻服やデコトラ、大量の風船にテンション

小さいバイクにドームコンの三輪車思い出しました。

そして章ちゃんのバルーン&レギンス再び

明日横アリ参戦される方は楽しんでくださいね


もこさん、理子さん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ただいまぁ
初日、二日目と参戦してきました!
二日目は内容がちょっと変わっててびっくり!
名曲の復活に酔いしれたぁキュン死寸前
ネタバレなんで、曲名は控えます(笑)
レンジャーは回を重ねるたびにパワーUPしていって
本当に楽しいの
特に章ちゃん担のひっちちゃんには今回のレンジャーはたまらないかも
以上興奮気味なmakiでした
maki 2007/05/05(Sat)00:10:06 編集
無題
こんにちわんつー。
レギンス愛好者になったひとみですけれども!
47コン始まりましたね!
私はまだ参戦はないんですけど・・・
WSだけでもかなり素敵過ぎる!!!
アルバム&写真集も嬉しいですね。
私も3枚買うことに決定しました・・・
なんか思うツボなんかもしれませんが・・・

すばる君のwebほんまに嬉しいね!
私も間違いない!って大好きですもの。
ひとみ URL 2007/05/05(Sat)16:55:49 編集
間違いない!
すばるじゃないけど思わず出ちゃうよ「間違いない!」
eightもeighterも間違いないね。
…私が言ったらまずいな(; ̄ー ̄A

やっと現実世界に戻ってきた。
ガッツリ章大に心持っていかれたよ(;´▽`A``
髪を短くして金髪…ひゃー!!
バルーン&レギンス…きゃー!!
レンジャーで大活躍&そr…これ以上は秘密で。
とにかく本当によかったよ♪最高でしたー(*゚▽゚*)
ゆな URL 2007/05/06(Sun)02:29:22 編集
コメントありがとうございます
ちょっと遅くなりましたがお帰りなさい
エイトコンは毎回毎回楽しみが代わるから
見逃せないですよね~。
レンジャーすごく楽しみです。
今回はあえてあんまりレポ巡りしてないんですよ~。
早く参戦したいですっ。


ひとみさん→こんばんわんつー♪
私もレギンス愛好者になりそうですよ~(笑)
WSかなり素敵でしたよねっ。
もうあれだけでテンション上がったので
参戦したらどうなることやら。

すばる君の更新が早くてとても
嬉しい限りです☆


ゆなさん→こんばんわんつーvv
コン参戦後って余韻に浸っちゃいますよね~。
私も章大に会いたいです
あのバルーンを早くもう一度この目でって感じです。
レンジャー気になって仕方ありません~。
ひっち【コメレス】 2007/05/06(Sun)22:38:18 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]