忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関ジャニ∞ Spring TOUR 2008 

ようやく詳細発表されましたね~。

これを待ってたんですよ

ただね。

ツアー期間短っ

そしてツアー箇所少なすぎっ

本来これぐらいが普通なのかも知れないですけどね、47コンの後だと更に少なく感じて

しまいます。

あー宮城ないよー

勝手に絶対あると思ってたのに(爆)

これ追加でドーム入ったりしないかな。

とりあえず横浜行きたい

大阪は仕事とかプラベの都合上今回は無理そうなので。

いや~倍率高そう

でも1公演は絶対入りたいです

ってわけでダイエットにも力が入る

さっきまで47コンの特典見ながら運動してました

でも昨日飲み会、明日焼肉(爆)


父に買ってきてもらったTVガイド。

亮ちゃん&内君表紙に思わず笑顔になっちゃいました。

他のTV誌は明日にでも立ち読みしに行きます

前も言った気がしますがこの2人、並んでるだけで嬉しい

また、いっしょやね。って言葉も素敵です。

内君の方が大きいところもまた素敵(笑)


後ろの方には818の写真も小さく載ってましたね。

あ、あえておじいさん役ですか(笑)

私も丸ちゃんにふとんかけ直して欲しいっ。

すっごく寝相悪いの(おい)


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東北は宮城でしょう!!と思ってたら北海道だなんて…。

私は横アリが難しいので、大阪になりそうです。
お互い当たるといいね~。
がんちゃん URL 2008/02/20(Wed)22:18:15 編集
コメントありがとうございます
がんちゃん→宮城あると思ったんですけどね~。
まさかの結果でした(泣)
がんちゃんは大阪かぁ。
ホントお互い当たるといいね☆
ひっち【コメレス】 2008/02/21(Thu)22:23:18 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]