忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばっちり女性自身立ち読みしてから仕事に行ったひっちです。

朝からエイトが見れると元気が出ますね


ようやく職場のエアコンが直ってきまして。

今度は冷えすぎってお客様に言われちゃってますけども(笑)

でもやっぱりキッチンはあっつい


さてさて今週の∞レンジャー。

今回はなんといっても横山さんのが~ああ~あ~

読んでて涙出そうになりました。

とっても素敵な話でしたね。


香川はどうでした?

ドーム参戦まであと3日

ドキドキしてます。

ついでにニヤニヤしてます(爆)


続きはえりんごが回してくれたバトン

前にやったことのあるバトンの違うお題バージョンです。

なんかeighter丸出しな回答になっちゃいました~。


今おもしろかったのでちょっとレコメンの話。

NEWSのDVDを先に見たというヒナちゃん。

やっぱりNEWSかっこいいよとの発言に。

お前もかっこいいよ

ソロが個性的って話には。

お前のソロも個性的や

自信を持て的にヒナちゃんを褒めるヨコちょ。

その後はお互いに褒め合い。

最後は手越君やHEY!SAY!7しばいたれって話になってましたけど(笑)

なんか可愛いかったです



『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』

またしても止めちゃいました~。

ごめんなさいっ。


◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題:「じゃにべん

私、ジャニ勉ってほとんど観たことないんですよね~

むちゃブリはダビさせていただいたりしているんですけども。

いつか全国放送にしてほしいよ~。


「じ」 

「じ」だとあんまりないので「し」で。

・新曲

章ちゃんが

章ちゃんの

・集合

・写真

うん、全部エイトに関することですね(笑)

すばるBANDの新曲ドームできますかね~?とか、コンで章ちゃんの写真お願いしますとか、

そんなメールのやりとり最近しましたからね

集合ももちろん写真の。

「や」

安田

ヤス

・やっぽ

・約束

・休み

どんだけ安田好きなんだろう

しかも呼び方いろいろありすぎ。

「やっぽ」は友達とのあいさつですね(笑)

「に」 

・ニヤニヤ

・匂いに 

・日曜日に

・荷物の 

・2

これも結構エイトの話だったような。

安田さんの匂いがどうとか(変態か)、日曜日はもちろんドームについてで。

「べ」 

・別の 

・勉強 

・返事

・部屋

・平日

ここは比較的普通の会話かな。

「ん」 

・んふふ

・んじゃ

これくらいしかなかった~。

「ん」から始まるって難しい。

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。 

小柄で目がおっきくて可愛い

同じ安田好きとして思わず頷く記事書いたりしてますね。

自分の意見しっかり書くところも好きですよ~。

ドームで無事に会えるといいな

(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人) 

やりたい方もらってってくださーい。

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。 

入れなくてすみません

(4)お題 

好きな言葉でレッツチャレンジ


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
ドームですね、

今、参戦中かな?
明日かな?

楽しんで来てね。

携帯変換バトン、楽しいよね。
章ちゃんとかヤスとか・・
やっぱり、しっかり入ってるね!!
さすがはヤス担!!

理子 2007/08/04(Sat)20:43:26 編集
コメントありがとうございます
理子さん→こんばんはvv
まだ家で待機中です。
明日だけ参戦してきます
携帯、あんなに章大ばっかり出てくるとは
思いませんでした(笑)
ひっち【コメレス】 2007/08/04(Sat)21:55:36 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]