忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワッハッハーのPV。

見た瞬間、「普通だ!」って思ったひっちです。

なぜ銭湯?っていうのはあったけど衣装も普段着っぽい感じで。

ズッコケのあのカラフルさやイッツマイソウルの短パンが衝撃的だったから余計にね(笑)

でもすっごく楽しそう~

そしてみんな可愛い

笑顔がホント最高にいいんですよ!

曲のタイトルのように見てるだけでこっちも笑いたくなっちゃいます


レコメンで誰よりキミが好きだから、最後までばっちり聞きました

聞くジャニで聞いた時も思ったけど歌詞が切ないっ。

二人の涙雨とはまた違った切なさなんですよね

早くいっぱいリピしたい。

BJもかなりお気に入りだし、発売がホント待ち遠しくてたまりません

あ、ヒナちゃん、志村けんさんの誕生会の話もしてましたね。


一瞬の風になれ、終わっちゃった

ちょっと寂しい。

なんとなくタイトル通りあっという間に駆け抜けていってしまった感じがしました。

リアルタイムで毎日見て、お母さんが見るっていうから今日は2話~4話まで一気に見ました。

私は料理作りながらだったから台所と行ったりきたり(笑)

お母さんから「内君かっこよすぎる」発言も飛び出したりしてね。

ま、その後「あの子は関ジャニにはもったいない」とか余計なこと言ってましたが(おい)。

一生懸命練習して。

うまくいかない時はイライラして。

それでも諦めずに努力すると少しずつ成果が出るんですよね。

もちろん全員が報われるわけじゃないのがスポーツの辛いところ。

自分と共に戦い、支えあえる仲間がいるってすごく素敵なことですよね。

最後のリレーシーン、かなりドキドキしながら見てました。

走ってる姿を見てたらちょっと涙が出そうに。

陸上じゃないですけど運動部に所属してた中学時代思い出したりね。

試合に負けて泣いたことなんかもあって。

いつも負けてた相手に3年最後の試合で勝てた時は本当に嬉しかったなぁ。

やっぱり青春物って大好き

内君、ここからどんどん大きくなっていってほしいですね


さてさて、明日からはヨコソロの始まり

どんなコンにしてくれるんだろう

松竹座は笑いと感動でいっぱいだったなぁ。

行かれる方は楽しんできて下さいね。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「ワッハッハー」PV全部見たの?
あたしはまだWSのしか見れてないんだけど、ほんとに楽しくて笑顔になれる曲やんなぁ♪
今までが濃かったから、確かに一瞬普通!て思うけど、ほんまに楽しそうでイイねぇ♪
早く全部見たいv

あたしも「誰よりキミが好きだから」かなり好きv
「BJ」も今までにない感じでものすごく好きv
同じく発売日が待ち遠しくて仕方がないー!(*´∀`*)
こういうのテレビで歌わせてくれたら、関ジャニ∞はこんなんも出来まっせ~!ていうの見てもらえるのにねー。

内くんドラマは実は1話しか見れていないワタシです(^ω^;)
えりんご URL 2008/03/01(Sat)13:05:42 編集
コメントありがとうございます
えりんご→見たよ~(笑)
PV、いいよね♪
なんていうのかな。
すごく楽しさが伝わってくるんだよね。
CD発売したら1回くらいはメドレーとかやってほしいね~。
全部曲のタイプが違うから良い感じになりそう。
あ~TVまだかなぁ。
ひっち【コメレス】 2008/03/01(Sat)22:28:20 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]