忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J-webの囲み取材レポ。

会見でも白タイツて(笑)

読んでるだけで2人の仲のよさが伝わってくるといいますか。

あれだけで何度も笑っちゃいました

明日WSでやるかなぁ

要チェックですね。

チパさんからは温かいメールが返ってきてましたね。

これからあの舞台がどう変化していくのか楽しみです。

舞台、ひとまとめにしてDVDにして欲しいっ。

いや~それにしてもグッズが全部個性的(笑)

まさにジャニーズ初ですね。


続きは聞くジャニレポをちょっとだけ。

ヨコマルコンビ、久しぶりに聞きました

レコメンでは聞いたばっかりだけど。



聞くジャニ

屋久島に行った丸ちゃん。

ウィルソン杉などを見て回る

そして心の旅、スペイン←レコメンでも言ってましたね。

1人で海外ってすごい。

いつものバッグにカメラと財布とパスポートのみ。

服も向こうで買ったと。

帰りはおみやげ等でいっぱい。

あ、丸ちゃんにもらったお土産関テレに忘れてきた

お前なぁ

メンバー全員におみやげ。

ちなみにヒナちゃんにはユニフォーム

長いお休みがあるけどなかなか行動に移せないキミ君。


聞けメロDX

キミ君 RADWIMPS 4645

ホントにラッド好きですよね~。

私も好き

英語だからうまく歌えないとキミ君。

ラッドの何が一番好きかと言われたら詩だと。

等身大ですよね、ホントに

丸ちゃん 川本真琴さん 1/2

昔ラジオを聞き始めた頃にこの曲がランキングで1位だったそうで。

そういえばこの曲しょこたんがカバーしてたとキミ君。

マジで?カバーで?

急にテンション上がる丸ちゃん(笑)

懐かしいなって話をマネージャーとしてて僕はいつかこれをラジオで紹介しようと

最近まで忘れてたみたいですけどね。


ミッション∞

お題を擬音のみで相手に伝える。

出題者は丸ちゃん、回答者がキミ君。

洗濯機がうまくできず2人で悩む。

確かに難しいですね。

でもばっちりクリア

ちなみに罰ゲームはお互いに「ありがとう」の気持ちを伝えること。

かたくなに拒否だったキミ君。

この番組(これからも)長いから


エンディング

大人になったなと思うことは?

キミ君はおすし屋さんでイカをレモンで食べたとき。

丸ちゃんはお酒に関してだったかな。

最後の最後で聞こえがイマイチになっちゃいました~


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわんつーvv
ついに始まりましたね。未定…
結構ネタバレしないですねー。本人たちも
言わないでって言ってるらしいし。
あたしもなんとかネタバレしないで
自分の目で確かめてこようと思います。
・・・ドキドキしちゃいます。
グッズには爆笑。やりよったなぁー。
これはジャニ初、そして以降こんなグッズは
出ないと思います。
そこも全部すばひなだからできることvv
なんでしょうねー。
マルちゃんの一人旅にはビックリ。
そしてスペインへの旅行の工程がかっこいい。
しかしお土産を置き忘れる、ヨコって・・
やっぱ彼らしいなー。
ひとみ URL 2008/01/20(Sun)20:25:12 編集
コメントありがとうございます
ひとみさん→こんばんわんつーvv
ネタバレほとんどないですよね。
eighterさんすごいなぁって思います。
その分気になりますが(笑)
ネタバレではなく、ひとみさんが舞台を見て
どう感じるかがすごく気になります。
グッズすごいですよね~。
ある意味挑戦ですね。
私も1度くらい海外行ってみたいです♪
ひっち【コメレス】 2008/01/21(Mon)20:43:27 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]