忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もなかなかの暑さでした

まだ地震の影響でちょっとだけ電車が遅れてましたよ~。

昨日で期限が過ぎちゃった本を図書館に返しに行きまして。

返す直前に借りた内の2冊持って行くの忘れたことに気づきました

またそのうち行かなきゃ

それと久々のお買い物



なんか買いたいものとは違うものをいっぱい買ってしまった(笑)

その後旅行会社に行きまして。

長野コンは今回ツアーで行こうと思っていたんですよ。

毎回バスであっという間に帰ってくるから帰りを1日にして少し観光でもしてこようと。

ちょうどいいプランがあったからそれを聞きに。

そうしたら。

「こちら2名様からしかご利用になれないんですよ」とのことで。

あっ

……そこ見てなかった(爆)

一緒に参戦する子は地元の子だけど数日前から長野入りするし。

普通に新幹線とホテル予約すると結構高くつくんですよね

帰りが月曜日になるから土日切符使えない。

そんなわけで悩み悩みお店を出て。

ふらふらとゲーセンに入り。

行きは新幹線にして帰りバスで帰ってこようかなーとか。

むしろ安上がりだから行きも帰りもバスにしようかなーとか。

考えながらUFOキャッチャーやりまして。



うまい棒いっぱいGETしました(写真は3本食べた後)(笑)

最近うちの職場でプチブームなUFOキャッチャー。

取った直後「こんなにいらなかったかも…」と思った(爆)

これ持ちながら更にお買い物を続けました

とりあえず別の方法も考え中

うーん……。

あ、行く予定全くないのに「関西」のパンフまでもらって帰ってきました(笑)


続きは昨日のTOKIOナイトクラブと聞くジャニ簡単レポ。

ナイトクラブ、始まる時間を30分遅く考えていて。

途中で気づかなかったら聞く前に終わるところでした(爆)


TOKIOナイトクラブ

グループ徹底比較ということでYESNOクイズ。

エイトにリーダーはいないのに『リーダーの命令は絶対だ』でYESと答えるたっちょん。

「なんでこいつYESって言ったの?」

そこですよ

ヒナちゃんかキミ君がリーダーだと思うたっちょん。

コンサートでの無茶振りに応えないとすごい顔をされるとか。

お前はこんなこともできないのか的な。

「分んないけどこいつ(たっちょん)ふらなかったら絶対しゃべらないでしょ?」

松岡君するどい(笑)

普通にMCを楽しんでるたっちょん。

お客さん目線のたっちょん。

ヒナちゃんばっかりしゃべるからって苦情をもらったこともあって。

たっちょんのコーナーを作ったらいいと松岡君。

TOKIOはリーダーをどう動かすかがみんなの仕事(笑)

リーダーもしゃべらないからあえて司会にしているとか。

本来ビジュアルいきたかったから無口で壁を作ってると。

他の4人には伝わらない「城島ワールド」。

『グループ内にルールや規則がある』

「NO」

YES

NO

ヒナちゃんいわく遅刻をしないのがルール。

昔はキミ君の遅刻が多かった。

エイトは人数が多いわりにメイクさんが少なくて、メイクに2人、インタビューに2人あてられると

3人あまると。

だから入り時間を遅くして欲しいとキミ君。

でも全員そろえろと言われてるから入り時間守ろうよとヒナちゃん。

そっからヨコ遅刻なくなった。僕は暗黙の了解としてルールやと思ってる

それに対してルールだと感じたことはないたっちょん。

みんな遅刻しますし。村上君もたまーにでっかい遅刻する

この話を聞いてたっちょんをO型だと判断した松岡君(笑)

TOKIOでも遅刻する人がいると。

起きれないんすよ

でもドラマで遅刻はしないたっちょん。

それがおかしい!誰かが守っとかんと関ジャニ∞グズグズすぎるやんけと

「お前が守っとけ」

ヒナちゃんは太一君的立場

ここから話はキミ君に。

楽屋でヒナちゃんが話しかけるとむっとするらしいキミ君。

めっちゃシャイで照れ屋やからたまにヨコに絡むと嫌がる

ヒナちゃんは気にしないのに、そうやって絡むとすばる君やたっちょんが喜ぶらしく、それを

見ると嫌がるんだとか。

キミ君可愛い

気つかいなキミ君。

先輩に対しても後輩に対してもだそうで。

KAT-TUNが楽屋にやってくると真ん中に入るキミ君。

楽屋を出て先輩がいると小さくなるキミ君。

キミ君とじゅんのの関係が好きな松岡君。

来週はちゃんと最初から聞かなきゃ


聞くジャニSPウィーク

1曲目がまさかのエイトレンジャー

これを歌としてしっかり聞くのってなんだか不思議~。

SP恒例いろはにほへとゲーム

☆コンビニに売ってる飲料水でミネラルウォーターの定番と言えば?

「「「ボルビック」」」

すばらしい、幸先がいいですよ

☆ほにゃらら靴と言えば?

ほらほら6月よー

それ、言いすぎ

「「「長靴」」」

章ちゃんヒント出しすぎ(笑)

☆大阪の有名な花火大会と言えば?

どっちやろ

俺全く分かへんのやけど

あーどっちやろ、あーあっちやろ」 

「「「淀川」」」

天神祭だと思ったすばる君とPL花火大会と淀川で悩んだたっちょん。

☆沖縄の定番料理と言えば?

おかず的なあれでいくわ

「「「ゴーヤーチャンプルー」」」

ここまで当たるとやらせだと思われるとすばる君(笑)

☆デートの時に玉を使って遊ぶゲームと言えば?

デートで玉突くかー?・……突くじゃないな

球技ですよね。球技と言うかボール的なものを使って

デートですよ。デートで、ボーリング以外に玉なんて突きますか?いや使いますか?

突くとは言ってないのにたっちょんにつられた章ちゃん。

なんやねん、何うつってるねん、大倉の。なんぼ突きたいねん、お前は

旅行に行ったときにとか、セレブみたいなやつ、とのヒントが出て。

突くのはもうナシにしようか

そんなやりとりがあったにも関わらず。

「「テニス」」

ビリヤード!

ビリヤードナシ言うたやろ!お前!!

あ~、そういうことか

こいつなんやねん、お前。なんぼ突きたいねん。突くのナシって言うたやん、大倉が!!

章ちゃんの「そういうことか」の意味がわからん(笑)

5問目ですか。でも4問連続できましたから

次やったら、回避できますよ

???

回避?

何かと間違ったらしい章ちゃん。

何と間違ったか全く分かりません

☆日本が金メダルをとれそうな競技と言えば?

間接的に仕事で会ったことがあるとのヒントから。

看板とかで見ない?と章ちゃん。

でも「めったくたあるわけじゃない」と。

めったくたって(笑)

「「「水泳」」」

☆となりのトトロ以外でスタジオジブリの代表作と言えば?

渋やん一番好きなのとなりのトトロやろ?

……なんで?なんで一番って決めたん?

そうだと思った章ちゃん(笑)

蛍の墓

千と千尋

天空の城ラピュタ

見事にバラバラで、ジブリは名作が多いということで。

今週のキーワードを決めたのはたっちょん、。

章ちゃんの発言から「〇〇つき」。

今日大倉が一番笑った」 

 
押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]