忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、関ジャニ通信。

無性にわさビーフのCMが気になる(笑)

ラジオは、パソコンのメモ帳にセリフを打ち込みながら聞いている管理人。

毎回保存する時に(レポ終わったら消すけど)タイトルに悩む。

で、今回は「横の恋」ってタイトルで保存しちゃいましたけども(笑)

ヨコ君がね、ずいぶん昔の恋について語っていたので。

ただ、残念なのは長時間に渡る雑音

全く……

そしてやっぱり声の区別があんまり

ヒナちゃんが名前呼んでくれると分かるんだけどね(当たり前だ)。

とりあえず。

特上寿司争奪戦秋の大喜利大会リターンズ+ヨコちょはやっぱり淀川好き

よかったらつづきをどうぞ~



確実に声とセリフ間違いがあると思われます。

村上信五の週刊関ジャニ通信

今回は前回同様。

渋谷すばるマン

錦戸亮さん

大倉忠義だマン

横山裕ダス

ってことで(冒頭の自己紹介で言ってました)。

混ざり過ぎ、たっちょん

鍋の話から鳥ならやっぱり焼き鳥のすばる君。

私も同感です

大阪で鳥言うたら焼き鳥でしょ


大阪レイニーブルース


特上寿司争奪秋の大喜利リターンズ

お題

デデンッ

お題 サッカーオシム監督がピッチで中村俊輔を呼んで1言

でべそ

くせ毛

どやったら勝てるのかな

(片言で)ナカモート

(名前)覚えてへんのやー

お題 すばるができちゃた結婚を発表。記者会見で1言

このあたりは誰の発言か分かりませんでした

「でちゃった。もしくはでてもうた」

「間違いやった」

「急いでた」

急いでた?

「なんせ急いでた」

お題 丸ちゃんがセミヌード写真集を発売。そのタイトルは

フレッシュ

ああ、むっちゃぽいな~

おいでやす

「(ヨコの発言について)安もかかってる

友情出演的な」 

京都の空と丸と君

マルビルダー

家族出てきた」 


ここで寿司の卵を食べるすばる君。

そのわりにはパリパリッって感じの効果音が(笑)

卵サクサクやー


ぱんぱかパーン

ビキニでごめんね

(ビキニ)気持ち悪ー

お題 ヨコ君が雑誌の○○で1位 どんなランキング

まんまるな男

白い男

回答が)あまりにも無難

お題 亮ちゃんが奇跡の流行語大賞受賞 その言葉は

「(レンジャー的に)やかましわぁ

言うたことないやろ

変な話さ

話すたびに冒頭につけると。

変な話でもないのに

もろでかくねー?

標準語になってもうてる

なんか人間とか見た時に、もろでかくねー?

たっちょんなかなか出ず。

別にオチないで

「替え玉」ってのもあったかな?

笑えよ!なんかしゃべった後に絶対『笑えよ!』

笑いはやで

ヨコ君とすばる君はさすがです(笑)

思いつかんなー調子悪いなー

すかさず誰かが。

調子いいのいつ?

ってつっこんでました。

たまーにあんねん

どっくん、自分ではやらせたいの何?

「(即答)ないな


Eden


ここで偉人の名言。

名前がトロロップってことで。

みんな「とろろ」に反応してました(笑)


少女漫画紹介

親友に自分の彼女がキスをされて、キスをして消毒ってことに対し。

お前ばかやろー!何を言うてんのや。消毒か、それが。ホンマの消毒やったらオキシ

ドールやで

理想のキスのシチュエーションは?

好きな女の子との1回目のキスやな

それはシチュエーションじゃないだろとつっこまれ。

ちなみに場所をあげるなら。

淀川や

なんでそんな大阪好きです、みたいな感じにすんの」 

淀川大好きやねん

ラジオ体操をしたり、ちゃりんこでどこまでいけるか大会をするそうで。

1人で(笑)

普通に昔好きだった女の子の名前まで出して話し始めるヨコ君。

淀川でかな?

寒いからと背中に手を入れてきたと。

ここまで普通に思い出話をしていたのに、突然。

敵が……あ、敵がちゃう

ヨコ君、非常に不思議な間違いを(笑)

誰と戦ってんねん

ゲームのやりすぎだと、散々言われてました。

で、その子は自分の親友を好きだったと。

でもその後、その親友と別れた後にヨコ君と付き合ったみたいです。

16歳の時に3ヶ月。

16歳ってもうかなり昔になるんだね~。


おばロク


ここでも続くヨコ君の話。

告白をしようと思ったヨコ君。

なかなか告白できず。

最終的に告白の言葉が。

お前もう俺の彼女やで」 

いつから?と聞き返され。

今日からやんけ

うわー青春やー

分かったって(言われて)、そっから付き合った

かっこええやん

大暴露のヨコ君でした~。


明日は女性自身

とうとう来ますかね。

ラストのすばる君。

楽しみだけど、ちょっと残念だなぁ。

追記

と思ったら、今回って女性自身合併号ですよね。

すっかり忘れてた

 

押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは♪
先日はご訪問&コメントありがとうございました♪
初めてのeighterさんのご訪問だったのですっごく嬉しかったですv(≧∇≦)v

ひっちさんと私がeighterになった時期がほぼ一緒みたいです。
Spirits衝動買い!まで一緒なんで運命感じちゃった(大袈裟だよ笑)
これから仲良くしてもらえると嬉しいです(*゚▽゚*)
また遊びに来ますね~♪♪
ゆな URL 2006/10/31(Tue)01:17:13 編集
こんばんワンツー♪
こちらこそコメントありがとうございます
前の日記まで読んでいただいたようでっ。
時期が一緒とかすごい嬉しいです~。
ちなみにKAT-TUNには海賊帆衝動買いではまったんですよ(笑)
その後エイト大好きになっちゃいまして。
いやいや、私も勝手に運命感じてます~。
ぜひぜひ仲良くしてください!
私もまた遊びに行きま~す
【2006/10/31 23:29】
無題
焼鳥っていったら、鳥〇族でしょ!?
って言ってたけど、宮城にないなぁ…。
忠義パパ、早く宮城にもチェーン店を!

錦戸さんの流行語、もろデカくねぇ~?
ツボにはまっちゃった(笑)
絶対言わなさそう…。だからおもしろいのかも。
がちこ URL 2006/10/31(Tue)13:08:58 編集
こんばんワンツー☆
私、鳥○族が店の名前だって今まで知らなかった(笑)
そしてたっちょんの……なんだねっ。
うんうん、お店できたらぜひ食べに行くよ~
「もろデカくねぇ?」
亮ちゃんが言ってるの想像すると笑えるっ。
どこかで言って欲しいなぁ。
【2006/10/31 23:32】
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]