忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かのWSで必死に自転車こいでるキミ君が見れました(エコ)

ありゃ大変だ~。


昨日の聞くジャニはSPウィークってことで

キミ君ヒナちゃんすばる君たっちょん

最初の数分聞き逃して歌からだったんですけども。

なにやらみんなテンションが低かった(笑)

残り20分ちゃんとするよ。やるでー俺やるでー

スペシャル恒例のいろはにほへとゲームでしたけどね。

なかなか合わない

合わないところが逆におもしろかった。

質問 〇〇寿司と言えば?

巻き寿司と答えたキミ君。

巻かないでしょー

まくでしょ、節分は

確かに関西では恵方巻ありますもんね。

私はちらしが思いつきました。

質問 ロビンマスク、筋肉マン以外のキャラと言えば?

キャラの中で1人だけ知ってるたっちょん。

ここでもラーメンマンテリーマンで分かれ。

テリーマンだろとキミ君。

幽遊白書で言う飛影のキャラ、悟空で言うべジータ。そこは俺裏切れない

例えが私としては分かりやすい(笑)

サッカーの問題でリスナーに謝ってあげてって言われて素直に「ごめんなさい」って言ってた

ヒナちゃんが可愛かったです

質問 一番声が大きい人は?

これはもうヒナちゃんしか思いつかなかった。

すばる君にとっては丸ちゃんかぁ。

村上君来たらすぐ分かるもん

ブラジルでしゃべってても分かるで

いつかの「八重歯と言えば?」ぐらいの印象派はないみたいですね。


明日で夏コン申し込み締め切りますね。

今回はホントだめもとって感じで申し込みしてみました。

あ~秋コン発表されないかなぁ(笑)


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]