忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲のイッツ マイ ソウル。

テイチクさん情報では好きな女の子にどこまでも尽くしていく男心を歌った歌的なことが

書かれてますが。

うん、まったく分からない(笑)

HEY×3に加えてうたばんも収録したとか。

初オンエアが楽しみですね。


昨日はレコメンで大笑いしてました~。

最近どのメンバーの生電話も手前で寝ちゃったりしてたんですけど、今回はしっかり

聞きました。

久々に雑音も少なくて。

続きはおもしろかったところを簡単にと、章ちゃん生電話中心のレポになってます


Choco bitsさん、まいさん、前記事にコメレスしてます


レコメン


・今日の所持金は7万2千円のヒナちゃん(笑)

靴の下に1万円入ってるんでしょ?

それぐらい持ってるだろ的発言にくいつくヨコちょ。

そこそこ働いてるわけやから

そこそこ持ってるって言いたいんか

そこそこ持ってる

最初は否定してたヒナちゃんもやや開き直ってきてました。

リスナーがヒナちゃんの財布の中身についてすごいですねと感想を送ったところ。

すごいっしょ

余裕ですか

余裕ですよ

ちなみにヒナちゃんの財布はBottega Venetaだったかな。

あれなかなか高いんですよね~。

・何故か電話リスナーがみんなたっちょんファン

大倉ばっかりやな。ちょっとは気使えよ

言われてから横山君も好きって気を使われるヨコちょ(笑)

最後の最後に章ちゃんファンが現れて、そこは大倉って言って欲しかったとヨコちょ。

・ヌード写真は全然OK

ananでランキング外だったヨコヒナでも1位をとれるランキングをとの企画で、ヌードに

なりそうなランキング1位にヒナちゃんが。

お前ソロで出したらええやん

俺ええで

収録現場に居合わせてるどの会社も乗り気ではないようで。

手挙げろやどっか一社ぐらい!!

下もギリギリで四つんばいとかしたらいいんじゃないかとヨコちょ。

あ、売ったらもちろん買いますよ(おい)

・木村君を超えた

ヒナBiDaNはすごくかっこよくて木村君を超えたとリスナー。

きっと来年は1位をとれますよと。

圏外から1位はとれへんやろ

撮影中かっこつけてくれと言われたヒナちゃん。

しゃべってないヒナちゃんを撮りたいと。

ハットとメガネのスタイルに笑い出すヨコちょ。

大丈夫かお前、チャップリンとかならなかった?

いやいやべた褒めだったとヒナちゃん。

あれかっこよかったですもんね。


章ちゃん生電話

1回かけて切られる。

知らない番号だと出ない可能性があるからとヨコちょの電話からもう一度。

その後切れて、かかってきて生電話スタート。

何してんの?」 

今ホテルでギター弾いてましたわ」 

何か分かってる?これ
 
今……レコメンやー」 

今の今まで丸ちゃんと2人だった章ちゃん。

知ってる知ってる、サウナやろ

丸が全部おごってくれてん」 

実はヨコちょが丸ちゃんにお祝いしてあげてって伝えたと。

あ、ヨコちょのおかげでもあるねんな」 

昨日も、ずっとちゃう今日ヤス俺に鬼のようにメールしてきたやろ?」 

そんなことないやろ。3回しかしてへんやん
 
3回もしてきたら十分鬼のようなメールじゃない」 

内容は昨日の誕生日会のことについて。

キミ君、ホントにありがとう。ホントにありがとう。ホントにありがとです

 「うわっうわぁー」 

なんでうわっとか言うねん」 

酔っ払っちゃったと思うけど明日は遅刻しないようにきばってほしいと思うんです。

酔っ払って
しもたでーす!』 

あーあーあーあー」 

昼には起きてる?ってもメールがきたと。

昨日のヤスの話したったで、あのケーキのくだり
 
びっくりしたなぁ」 

1軒目でケーキをいっぱい食べた章ちゃん。

2軒目でもケーキが出てきて。

俺が『さっきヤス1軒目でケーキいっぱい食べたからケーキなんか食べないですよー』

って言うたら『そんなことないわー』ってむきにになって怒ってんな?
」 

そう怒ったんです」 

ほいでその後ケーキがアイスやったからこれフォローせなあかん思うて『でもヤス

そんなん言うてもアイスは食べたい言うてたもんな?』言うたら『食べたないわ!!
」 

否定ばっかりやお前」 

ついついテンションが上がって言っちゃった章ちゃん。

そしてそのケーキに異常を発見した章ちゃん。

何て書いてたんやっけ?」 

Happy Birthday オークラァーって」 ←ちょっと英語風(笑)

お前ヨコと同じ言い方してる(笑)
 
オープニングトーク中のヨコちょと同じ言い方でした。

えっ、ヨコちょも同じ言い方したん?」 

だって筆記体やったもんなぁ」 

うん、筆記体やってん。むっちゃ綺麗にオークラァー」 

ヤスがなんか何回もずっとケーキ食う前に」 

確認してたんや」 

躊躇するから『どうしてん?』言うて。『これさぁ大倉って書いてるよね』つって。

俺ずっと分からへんかってな。スタッフさんとかに『ホンマこれこれ大倉って書いて

るわ』言うて。Happy Birthdayオークラァーや
」 

2軒目のお店だけでも3時間くらいいた章ちゃん。

1軒目は7時くらいから始まったそうで。

8時間酒飲んでな、朝から仕事やったらフラフラなるで」 

ヨコ言うてたで。ヤスずっとええ顔してたから嬉しなって祝いの席やし飲んでもうたな

言うて
」 

いやぁ、めっちゃ嬉しかったんですもんだって」 

めっちゃ楽しかった俺も久々に。メンバーの誕生日ってええなって思った」 

ここで今年の抱負をどうぞと。

ゴリラになった感想を」 

ゴリラに・・・ちょっとおいおい!」 

ちょっとおいおいおい(笑)
 
電話でのりつっこみ難しいで」 

あのーみんなにえっと幸せを送っていけたらなと思っておりますんで、よろしくお願い

いたします
」 

幸せってどうやって送るん?」 

幸せはあのー……です」←噛み噛み。
 
んっ?
 
強がらないことです」 

強がらへんことが幸せなんか(笑)

ヤスが強がらんかったら幸せを送れてるん?

そうです。強がらずに素直にいることが幸せをみんなに送ることやなって」 

ヤス・・・お前バカだろ

なんでそんなんゆうねんな!

じゃあここでわたし鏡歌って」 

あなぁ…♪っておいおい」 

やめとけてもう。グズグズやん」 

すみません

サビだけちょっと歌ってや。今聞きたい久々に」 

ちょうどギターを持ってる章大ちゃん。

ちょっと電話から離れたようで。

じゃ、安田章大でわたし鏡」 

逢えな~い毎日で募る愛と~♪」 

ありがとうございました」 

電話を切ったつもりのヨコちょ。

ということでね」 

え、そんなほったらかし!?やめてもらえますー?」 

切れてないんや」 

しぶといなこいつ(笑)電源切ったつもりやのに全然切れんかった」 

電波しぶとい」 

うわっ安田鏡バリ強い!!

さすがです、オトンとオカンの子ですから」 

知らんがな!! 

じゃヤス、ヒナの曲歌える?」 

アコギバージョンは難しいからアカペラで。

そーじゃないでしょーーーー♪」←歌い方がちょっと

舌足らずでなんか可愛い(笑)

でも音程めちゃくちゃ。

むっちゃバカにしてる。ヒナちゃんむっちゃ怒ってんで。お前、パーキング

でゴキブリのおもちゃ出したぐらい怒ってる



パーキングエリアで売ってたおもちゃをパッとヒナちゃんに渡した章ちゃん。

ヒナもう引くぐらいキレて、『ゴラァ!!うっとうしいねん!!やめろや!!』本気で

キレてたよ。前科モンの顔してたもん
」 

ヨコちょいわく、前科3犯の顔をしてたと。

すごかったよな。あの顔は」 

や、そんなキレてないよな、ヤス」 

顔が真っ赤っかで引いてましたもん途中で俺」 

丸と2人でやろうと思てたんだけど、ヤスやってあんまりにもヒナがキレて丸ちょっと

隠れてて
」 

あんなにキレたとこ初めて見たとヨコちょ。

ホンマに前科モンの顔してたから」 

んなことないよー。ツッコミやなぁ」 

いやいや恐かったと、八重歯7cmくらいになってたとヨコちょ(笑)


いや~おもしろかったです。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新曲うれしいねーーー。
昨日はヒナのヌードとヤスまつりでしたね…
ヤスかわいい~~~
ほんと、いつもあんな感じなんだろうなぁぁと
ほっこりしました。
歌はちょっと一部いただけなかったけど(笑)
ヒナのヌード。
脱ぐなら、脱ぎどきと思うあたしは
ヲタ失格でしょーーか?
もこ URL 2007/09/14(Fri)22:31:39 編集
無題
新曲楽しみだね!!
来週の初オンエアわくわくする~♪#
昨日のレコメンほっこりしてたね。
章ちゃんの電話のところ、
電気消して寝転んでラジオ聴いてたけど
ニヤニヤしちゃったもん(。-∀-)
ひなちゃんのヌード話聴けなかったけど、
そんな内容になってたとは!!
もちろんその時は買わせていただくけどね(ぇぇ
絶対その時も一人でニヤニヤすること
間違いなしだな!!(´・ω・`;)

由宇 URL 2007/09/14(Fri)22:52:42 編集
無題

新曲やねvv
嬉しいなぁ

レコメンめっちゃおもしろかったねvv
前科ものの顔のヒナちゃんが見てみたい(笑)

章ちゃんに若干嫉妬を覚えたさくでした(笑)
さく URL 2007/09/15(Sat)11:13:39 編集
無題
はは・・・相変わらずやなー。
∞は!
こんばんわんつーvv
ヒナのヌード、絶対に買います!!!!
買わせて頂きます。8冊ほど(笑)
ひとみです。

あー、ヤス君って可愛いなー。
ゴキブリのおもちゃはないな。
ないわ・・・前科もんの顔になるってば。
しかし、誕生日のケーキにオオクラーって
なんでですかねっ。
そんな感じでキャイキャイしてるのが
∞なんでしょうね。
新曲かっこいい曲だといいなーvv
楽しみですね。
ひとみ URL 2007/09/15(Sat)15:25:50 編集
コメントありがとうございます
もこさん→木曜日が楽しみですね♪
ヤス電話出演はホントおもしろかったです。
どこでも変わらない安田さん、いい感じ
でしたね~。
歌は確かにすごかったですけども(笑)
確かに脱ぎどきですよ!
あ、でも今はちょっと細めなんですかね。
でも引き締まったヒナちゃんの裸、じーっと
拝見したいですよね~。


由宇ちゃん→木曜日は絶対聞き逃せないね!
私も電気消して聞いてて、すっごい笑ってた~。
親が起きてきそうなくらい(笑)
ヒナちゃんヌード写真集ぜひ欲しいよね~。
以外にどのグラビアアイドルよりも売り上げが
良かったりして(笑)


さくさん→新曲だね~。
もう楽しみすぎてやばいよっ。
前科もののヒナちゃん、見たらどん引きしちゃうのかな(笑)
あ、章ちゃんに嫉妬しちゃいましたか~。
章ちゃんホントみんなに愛されちゃっててね。
私もちょっと嫉妬しちゃうわ~(笑)


ひとみさん→ホント相変わらずですね~。
いやそこが最高におもしろいんですけども。
こんばんわんつー♪
ヒナちゃんヌード写真集発売ってことになったら
すごいことになりそうですよね。
私も数冊買っちゃうかもです(笑)
カレンダーよりも濃いシーンなんかもね、あってほしかったり。
エイトは毎日毎日騒がしそうで楽しそうで。
話聞くだけでなんだか嬉しくなりますね。
新曲も楽しみです★
ひっち【コメレス】 2007/09/16(Sun)17:04:48 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]