忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西テレビ開局50周年記念スペシャルドラマ「ありがとう、オカン(仮)」

すばる君ヒナちゃん主演


ドラマだったんですね。

今回は全然情報入ってこなかったから発表までドキドキしてました。

めざましでちょっと取り上げられてて。

大竹さんが里親かぁ。

問題児の幸也と兄貴分で気遣い屋の虎太郎。

なんかぴったりな感じ

『意外にもドラマでの共演は初めて』

…………あれ?

まぁとにかく楽しみですね(笑)

10月ってことでまだまだ先の話ですが、どんな感じに仕上がるんでしょうか。


そして昨日はラストフレンズ最終回。

出勤前に録画したものを見ました。

ちょっと「詰め込んじゃったかなー」とか「ん?」って思ったところが正直いくつかあったんです

けども

結果としてはあれが一番穏やかというか幸せな終わり方なのかなと思いました。

来週はアンコール特別編。

総集編みたいな感じになるのかな?

本編では語りきれなかった部分とかやってほしいけど。

すごく衝撃的なドラマでしたがすごく魅力的なドラマでもありました


そして昨日のレコメン

途中で誰かしら参加するかと思いきや、最後まで横山裕と安田章大のレコメン!でしたね。

でもメンバーみんなが電話出演ってけっこうおいしい感じで。

松岡くんもちょっろっとでたし(笑)

それにしても章ちゃんテンション高すぎ噛みすぎすべりすぎ。

でもそこが好き~

ってわけで続きはツボったところをだらだらと。

セリフは聞こえにくいものもあったのでなんとなくです(爆)


先週関ジャニ∞が大集合と言ったのに2名しかいないレコメン(笑)


・早く寝そうなすばる君に電話。

もしもしー?

レコメンですけども

はいはいはいはい!

うそくせー

あ、例のパターンね。おつかれっすー

今は関ジュの伊藤君と室君とでご飯のすばる君。

3日前に伊藤君と室君とモンハンしたキミ君。

一番先輩とご飯に行っている後輩、伊藤君に電話を代わり(笑)

今日もすばる君のおごりということで。

おんぶに抱っことはまさにこのことやな。ぶっちゃけ俺とヒナとすばるとよく行くわけやんか、

誰がいい?

誰がおいしいところろに連れて行ってくれる?との質問に横山君と答える伊藤君。

ヒナちゃんとはイタリアン(笑)

めんどくせー

パスタパスタとやはり基本パスタのヒナちゃん。

キミ君は後輩が食べたいものを全力で探すんだとか。

室君にも電話代わってました

ヒナちゃん伊藤に市役所の仕事まかしてるからな」←さらっと言ってて笑っちゃいました。

またかけるかも?とのキミくんの言葉に「もしかしたら酔っ払ってるかも」のすばる君。


・グダグダすぎる安田の説明

必死にお知らせ読んでるけどはっきり聞こえない。

なんかすいません。電波が悪いわけじゃありません

ガールズランキングではヒナちゃんの言い方真似してました(笑)


・丸ちゃんに電話

マルってほんまかけてもでぇへん

『留守番電話……』

もうええ、もうええって、もうええわ、あんなん知らんわ

でも2回目には出た丸ちゃん。

友達とご飯の丸ちゃん。

エブリディのロケ終わって飯中

憶測でいくけど、友達の手前あんまりおもしろい丸ちゃんを見せれないだろ

確かにテンションが普通な丸ちゃん。

でもキミ君に言われて電話越しに「パーン!!

丸ちゃん本気でMなんですか?とリスナーからの質問が。

むっちゃむっちゃM

阿藤快さんのモノマネをさせられる丸ちゃん。

ん~なんだかな~

ヒナちゃんがいないからペースが狂うキミ君。

章ちゃんはあわよくばヒナちゃんの代わりになって来週も出ようと思ってると(笑)

がっつき精神」 

ガツ田出てるで

安田でええやん

友達に気を使う丸ちゃん。


・たっちょんに電話

もしもーし

じゃーねー

なになに!?

今ドラマの撮影中のたっちょん。

太郎と花子やっけ?

おいおいおいおい!!

大倉うまなったなー

松岡君は本番取ってる最中。

広末さんはいないようで。

軽くドラマの番宣をさせられるたっちょん。

恋うんぬんの展開について、「そこは見ていただければ」。

「どうやって見るん?」

………むっちゃめんどくさいわ

松岡君を呼ぶたっちょん。

電話に出る松岡君。

松「んじゃそういうことで」

松岡君おつかれさまで…

プープープープー………。

切ったー!

松岡君に切られちゃってもう一回電話してたね(笑)

生電話で生電話切ったらあかんやろ

生ラジオで生電話だろとつっこまれる章ちゃん。


・亮ちゃんに電話

もしもし」 

おー普通に出たな

普通に聞いてた。レコメンボーイズあたりから。ヤスおもんないなー

章ちゃんに1つだけ言いたいことがあると。

ねーちゃんのこと姉貴って言うな」←(笑)

まさみちゃんとのキスシーンについて話が話が盛り上がり、そこから瑛太君の話に。

瑛太君になんて呼ばれてたんやったっけ?

にしやん

「「あはははは!!」」

何笑ってんねんっ

聞きなれないあだ名はやっぱり慣れないものですね

宗佑の影響で何かあると怖い怖い言われるそうで。

町を歩いていたら男の人に掴まれて「まさみいじめんな」って言われたとか(笑)

はぁ!?って言って逃げた

ドラマが終わって金髪に染めたっていう亮ちゃんの嘘をあっさり見破ったキミ君はさすがでしたね。


・太一君のフリはエイトと太一君とのユニット名を考える、というもの。

安田さんどうぞ

タイタ。太一のたと章大のた

やす、それおもしろい?

カンジャニオ

ヤス、おもしろい?

関分太

やす、それおもしろい?

何度言っても微妙な章ちゃん(笑)


・ヒナちゃんに電話

はぐれ撮影の時は阪神が負けたから傷心旅行に行ってると嘘をついたヒナちゃん。

はいはい

何してんねん

あーヨコちょー

なんでこの場におれへんっていうのを言わな

あのー実は僕、選ばれまして

何に?

あのー代表に

その後聞くわ

日本代表に

なんの?

何を隠そうサッカーの

冗談は顔だけにしろ

顔はマジなんやけどな

大人の事情で言えないから新聞を見てほしいと。

ヒナが月9?

それはないやろ

でも月9ぐらいのお知らせだと思ってるヒナちゃん。

ドラマってことで十分すごいもんね

ただ、お前のポスト、ヤス真剣に狙ってるぞ

あははははははは!!

大爆笑のヒナちゃん。

その後時間は大丈夫かと、次に行かなくていいのかと気にするところがヒナちゃんらしいなと

思いました。

またかけるかもしれないよと、キミ君。

ちょっとぼかしていかな。いつもの感じで

お前の考えてることは分かっとるがな


・ボケるのがうまい安田君にボケてほしいとのリスナーの声が。

お題は右手に持ってるペン。

お前、右手にお前、赤ペン持ってるやんけ。それお前、合うてるやんけ

……………んっ(笑)????

……どういうことなんでしょうかね?ボケられへんねん、俺



・章ちゃんピアノを練習中

いつかコンで弾いてくれるのかなー。

聞いてみたい


・久々の山田漫才(電話越し)

すばる君に電話したあと丸ちゃんへ。

友達と別れた後の丸ちゃん。

2人で漫才してや

「はいどーも、山田ですイェイイェイ」ってなんだかすっごく懐かしい(笑)

扇風機ネタだったけど途中でやめちゃう章ちゃん。

横山さん、これまずいでしょ」 

何びびってんねんヤス


・最後はオオトリのヒナちゃん

はい

かけたよ、ほら

なんでかけるんだよー」←言い方がすばる君っぽい。

ホテルで飲んでるヒナちゃん。

たっちょん以外みんな飲んでるエイト。

1人で飲んでたよ、違うよ、部屋だよ。寝酒だよ。あ、でもスタッフ一緒だよ

ほんまか、お前。大丈夫か

大丈夫だよ、何をびびってるんだよ

すばる君が後輩と飲んでるって聞いただけで何故か大爆笑のヒナちゃん。

ヒナはって聞いたら村上君はイタリアンばっかりですねって言うてた

パスタ食べすぎだと。

パスタ好きな自分が好きなんじゃないのかと。

イタリアンが好きな自分が好き。

最後は「ありがとうヤス君」って言って今回のレコメンは終了しました


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤスのレコメンも可愛かったよ!!
初々しいと言うか。
ドラマ嬉しいです…
ラスフレは次回は是非語りきれなかったのに賛成です。
かなり詰め込みすぎて、もやもやしてます。
ラスト無難すぎた…
あれが平和でしょうが。
でも、確かにいいドラマでした!!
もこ 2008/06/20(Fri)23:15:11 編集
無題
ひっちー((((((/´З`)/
なかなかコメントできなくってごめんね;
そんでもってレポすごいね☆
ラジオのレポって難しくない??
私のところ電波悪いから余計キツイ(;ωノ|柱|
すばひなのドラマめちゃめちゃ楽しみだね☆
役がぴったりすぎて、
今から想像できてしまうわ(;`・ω・)ノ ---
由宇 2008/06/20(Fri)23:59:01 編集
コメントありがとうございます
もこさん→レコメン、すごく新鮮でしたよね♪
必死さがひしひしと伝わってきました(笑)
ラスフレ、やっぱり詰め込みすぎたと感じましたか。
無理やり終わらせた感がちょっとありましたね。
一応ハッピーエンドということでしたけど。
でも亮ちゃんの立場とか、すごくよかったと思います。


由宇ちゃん→由宇ちゃーん( ´∀`)σ)д゚)
気にしなくて大丈夫だよ♪
私はラジオ聞きながらメモ帳に打ち込んで
レポ作ってる~。
うちの方も電波ひどいよっ。
日によって聞こえないこともあるし。
ドラマ楽しみだよねっ。
すばすばを気にかけるヒナちゃん。
はまり役だ~。
ひっち【コメレス】 2008/06/21(Sat)19:48:59 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]