忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い。

あ~暑い

汗だくですよ。

昼寝から起きたら(爆)

もうすぐ9月なのに~。


最近読書してなかったので久々に文庫本を購入。

好きな話の続編なんですけどね、やっぱおもしろい

また図書館行きたいなぁ。

読みたい本がたまりまくってます


続きは昨日の聞くジャニちょこっとレポ。

すばる君&亮ちゃん。

時間押したので最初の方聞き逃しちゃったんですけども。

このコンビってなんか好きー


明日は栃木ですね。

久々のコン感想じゃないすばる君のレンジャー。

何かあったのかな。

それとも新しい歌の歌詞?

ちょっと気になります。



聞くジャニ

以前ラジオ出演した時にメールをする約束をしたのにすっかり忘れていた二人。

すば「今日送る

亮「いややいやや

すばる君の琉我。

以前聞くジャニでヒナちゃんと出演した亮ちゃん。

その時はForward。

村上君の聞いてたら口ずさんでた、自分で。リアルに言いませんでしたけど

ファンクスターですから。彼は

まぁがんばってほしいですね

いい奴なんですけどね


聞けメロDX←すばる君の言い方しぶい(笑)

渋谷はこれ

どれ?」←こっちは可愛い

すばる君 奥田民生さん The STANDARD

ロケかなんかの合間にツタヤに言ったすばる君。

久々にDVDやCD買って、その中に奥田さんのライブDVD。

広島市民球場に3万人くらい集めてギター1本で行ったライブだとか。

めっちゃかっこよくて、かっこええなって思って

コンサート中にに譜面を見て曲を決めたりもすると。

誰かの曲もやってたけど、それが誰の曲かは忘れたすばる君。

1人で3万人相手にする奥田さんに対し。

ボロ儲けでしょうね

めっちゃ金持ってんねやろうな

亮ちゃん 斉藤和義さん 傘がない

実はぼくここだけの話この曲をよく聴いてる

亮ちゃんのパソコンから流れてくるのを聴いたことがあるとすばる君。

ランダムで流れてきてなんてしっかりした曲なんだろうって

もともと井上陽水さんの曲で。

はじまりから衝撃的。「都会では自殺する若者が増えている」そこがすごいなと

ちなみに亮ちゃんの母の不動産屋さんの話が。

まっちゃんっていう同僚のはげの人がいると。

秋にまつたけくれると。

その人がカラオケに行ったら絶対「髪がない」って歌うそうです(笑)


三択嘘つき∞

終盤戦ということで大逆転企画。

勝った人がさいころを振って、出た目だけポイントになる。

出題者は亮ちゃん。

赤西君の誕生日に買ってあげたものは?

1.まくら(低反発)

2.観葉植物

3.体重計(体脂肪測定付き)

なんとかハンズで…大概言いましたけど(笑)

まくらは3万5000円で、それに枕カバープラス。

観葉植物と体重計は2万5000円。

なるほどね、ふーん……分からへんな

仁君と一緒に行き、これ買ってと言われたものを買ったそうで。

あいつは太ってきてる太ってきてる言うてましたから。ま、それが
ヒントかどうかは
分からないですよ

家に観葉植物があってウォーターベッドで寝てるらしい仁君。

すばる君の答えはC。

ぶー?なんでやねん!?

そうなんですよ、普通にいくと

じゃあ何で言ったん?

惑わすために

いやいやいやあかんやん

答えはA。

仁君はウォーターベッドに寝てるけど気持ち悪いって言ってるとか。

これで最下位のすばる君。

「村上なんで4点もとってんねん」←これ亮ちゃんかな(笑)


読めオタ∞

仲直りのいい方法は?

けんかをしたらすぐに謝れるほうだとすばる君。

謝ったら絶対大丈夫だとリスナーを励ます2人。


エンディング

石川コンの前にすごくお腹が減ってた亮ちゃん。

メンバーに連絡をとって誘いまくったそうで。

ちなみに章ちゃんにはぶちられたと(笑)

すばる君にだけ電話できない

飲みに行こうってメールしたらどう返ってくるのかを考えると。

いまだに気まずいのかしら

返ってこないときは寝てるときだとすばる君。

俺すぐ返す

いつか2人で食事に行ってほしいですね。

来週は大倉さんと安田さんです


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くにお邪魔します☆彡

私もすぱる君のレンジャーの内容がいつもと違ったので気になってました…。
内容も濃い気がして、
(・Д・?)後にこの謎は解けたりなんかするのかなぁって思います…。

それと聞くジャニの気まづいコンビのメールがそれからどうなったのかスゴク気になります!!
早く結果が知りたいですけど、このコンビはいつ来るのでしょう…。
Rio 2007/08/27(Mon)01:50:57 編集
コメントありがとうございます
Rioさん→どんどんお邪魔しちゃってくださいvv
すばる君は時々ふと心に響くような言葉を
書きますよね。
あれはすばる君の表現方法の1つなのかなって
思ってます。

ホントに気まずいコンビはどこまで気まずいコンビでいくんでしょうね(笑)
ぜひ2人で食事に行っていただいて、その話とかが聞きたいです。
ひっち【コメレス】 2007/08/27(Mon)23:06:18 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]