忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Amazonさん、カレンダーの発送が遅れるそうで

キャンセルもできるって書いてあるけど、仕事終わってからわざわざ買いに行くのも

面倒なので(爆)とりあえず待つことにしました

待てば待つほど楽しみも大きくなるかな。

これで最終的に届かなかったら困りますけどね


昨日の聞くジャニはヒナちゃんたっちょん

ヒナちゃんの「(未定)DVD出えへんから」が軽くショック(爆)

OPトークではSHOCKから818の話題へ。

818を見たヒナちゃんはすぐに章ちゃんにダメだし。

冒頭、杖をついて出てきたのに杖なしで帰る紳士がダメ(笑)

何度も舞台でいじってくれ、しゃべらせてくれと頼んだヒナちゃん。

それでもいじってくれなかった章ちゃん。

いじったらあかんて言いましたやんか

そんなこと言ってないのにと。

たっちょんも818を観に行って、中丸君達と見ていた。

こちらもいじられ待ち。

守りたい歌ってるし、章ちゃんもeighterさんもみんなたっちょん達に気づいてる。

それでもいじってくれない章ちゃん。

だめだよ~章大ちゃん(笑)

818はグローブ座のプロデューサーやスタッフが一緒だとヒナちゃん。

すごいですよ。未定の6倍の金かかってる

観に行ったらそら金かかるわと思ったと。

それに対してたっちょんも発言。

いつだったか移動車に章ちゃん宛ての花束あり。

なんでって聞いたら。

撮影撮りが終わったから花束をもらったと(すごい)。

俺らなんて商店街デジカメで歩いてただけやで


CDが40万枚売れた夢を見たヒナちゃん。

リアルすぎる数字が嫌。

夢だったら100万とかがよかったとヒナちゃん。

そりゃそうだよね


ちなみにOP話しすぎて最後の方時間なくなってました(笑)

たっちょんいわく他のメンバーとはOPの音がなくなるまで話すことはないそうで。

擬音イントロクイズ、聞いてるこっちも答えがほとんど分からない

たっちょんの孫悟空とヒナちゃんのケンシロウ、貴重でした。

来週はチパ男前


キミ君、名古屋終わりましたね。

「楽しかった」って声もちらほら

来週は東京でもキミ君らしさ全開でやっちゃってほしいです。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]