忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女神のアンテナ見てたらお寿司が食べたくなりました

わさびがちょっと苦手ですけど

VTR中小さく映るヒナちゃん、大体じーっと真剣に見てる感じでしたね

ヒナちゃんが映るとそっちばっかり見ちゃいます。

旅行行きたいなぁ

春コン、横浜まで1人で行くつもりなんですが、着くのが早朝なんですよ

コンまで何してようって感じです

どこかふらっと行きたいけど道に迷いそうで怖い(爆)


今日はご当地音楽番組に章ちゃん&たっちょんコメント出演の予定

見たいけど遅いので録画。

明日の朝にでもチェックしたいと思います。


ファンの皆さんが9人目

いろんな意味ですごく嬉しい言葉です


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変お久しぶりです。
コメント本当にありがとうございました!
勝手に更新をスタートしだしたので
こちらからご挨拶しにいかないとーとは思ってたんですが
ずるずるとしてしまっていてすみません(pq)
ほとんど更新できてなかったのに
覗いていただけてたなんてとても嬉しいです♪
これからは長期間の更新停止になることはないと思うので
また以前のように仲良くしていただければと思います(・ω・*)

入試が終わるまではどの高校に行くかが大切としか思ってなかったんですが、
入試が終わって改めて今のクラスのことを考えると、
やっぱりどういう時を過ごしてきたかとか
どういう人と接してきたかっていうのが
最終的に大事なのかなーと思ってきました。
だからなんというか・・、受かってても落ちてても
どうでもいいとは言えないですけど、
それはそれで運命なのかなーと思いました
っそれは受かってたほうが嬉しいですけどね笑

「9人目」本当に嬉しいですね!
この話を聞いたときは何回も必死で頭の中で
人数を数えてました笑
やっぱりよこは最強で最高のeighterですね笑

それではまた
琉飴 URL 2008/03/17(Mon)23:56:52 編集
コメントありがとうございます
琉飴ちゃん→久しぶり♪
いえいえ
またこうしてきてくれたことすごく嬉しいよ。
これからは毎日のように覗くから(笑)よろしくね。

そして高校合格おめでとう☆
無事希望通りってことでさすがだなって思った。
琉飴ちゃんはホントに努力してるっていうのが
伝わってくるし、こうって決めたことはちゃんと
やる子なんだなって改めて感じたよ。
尊敬します。
4月からは楽しい学校生活送れるといいねvv
ひっち【コメレス】 2008/03/18(Tue)22:42:02 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]