忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼に友達とバイキングに行ってきました

車に乗り込んだらすっごく遠いところまで連れて行かれた(爆)

でもなかなか安いし料理の種類も多くておいしかったです

その後は別れて1人図書館行ったり街の中をウロウロウロウロ。

本屋で関西ウォーカー立ち読みなんかも

最近よく行く本屋さんは土曜日でもいっぱい残っててありがたいです。

だんだん暖かくなってきて、春物いっぱい欲しいけどお金がなぁ

まだ何着るか決まってないけどコン用の服にちょっとお金かけたいので節約中

ロフトでうちわや画材もちらっと見てきました。

新しいの作りたいけどいいのが思いつかない。

うーん……。


そうそう、山口君結婚されるそうですね。

どの人もそうなんですけど女性関係の話題に疎いものでびっくりでした。

でもおめでとうございます

いつかエイトもそういうことになるのかな~。

素敵なことだとは思うけどまだまだ考えれません


あ、聞くジャニ始まりました

今日はすばる君章ちゃん


ひとみさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんワンツー♪
ひっちは本好きなんだね~。
どんなの読んだりするの(*´-ω・)ン?
由宇も結構本好きで図書館ブラブラするんだぁ!!
うちわ由宇も作りたくって材料をちょっとずつ買ったりしたんだけど…
書く言葉に悩んでしまって(´;ω;`)ウゥゥ
ひっちはいつも書く言葉とかどうしてる??
由宇 URL 2008/03/09(Sun)20:33:48 編集
コメントありがとうございます
由宇ちゃん→こんばんわんつvv
由宇ちゃんも図書館行くんだ~。
ちょっと静かなあの空間がすっごく好き。
読むのは児童書とか料理の本が多いんだけど(笑)
最近は働く人の本あたりもいろいろ。

うちわ、やっぱり作ろうかなって今日ちょっと考えてた。
言葉は悩むよねっ。
私は基本的に名前の方アピッてるから裏面のメッセージ見せるのよく忘れる(爆)
「~して」系は実際にされたらどうしようって考えて変に緊張しちゃうし(臆病)。
ひっち【コメレス】 2008/03/09(Sun)22:22:10 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]