忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルどおり、まさに寝正月だったひっちです(爆)

食べてはゴロゴロして食材買いに行ってまたゴロゴロして食べて……。

ホントは実家に帰る予定だったんですけどちょこっと予定変更。

久々にこんなにダラダラ過ごしました

正月料理としては栗きんとんとお雑煮作りました

栗きんとんは31日にほとんどなくなっちゃったけど(笑)

魚沼産のもち米でできたおもちだからかお雑煮がすっごくおいしかったです

年末に体重思ったより減ってて反動でいっぱい食べたけど大丈夫かしら。

恐くて体重計に乗れません(爆)

まぁ明日から仕事だし、なんとかなるかな(適当)。


現在カウコン流しがらこれ書いてます。

今回はかなり見ごたえがありました。

エイト、ズッコケ衣装で登場かと思いきやモノクロのキラキラ衣装で登場でしたね。

かっこよかった~。

たっちょんパーマ?地毛?

ちょこっとふわっとしてましたね。

キミ君相変わらずビジュ素敵

ズッコケのスカート衣装でもすばる君が最高にかっこいい~。

ちょっと前髪が長めの亮ちゃん、一番好きかも。

ちょこっとNEWS寄りでしたけど。

まさかのTOKIOさんとのコラボがまた良かったですよね。

ベース弾きながらの丸ちゃんをローアングルから撮ってていい感じでした

みんなで楽しげに歌ったり演奏したり。

章ちゃんちょっと孤立してたけど(笑)

好きやねんの時の章ちゃんのアップが可愛かった

赤い特攻服がカウコンでくるとは思いませんでした。

かなりインパクトがあってよかったんじゃないですか。

アップになった時のヒナちゃんの顔が忘れられないっ。

そして袴姿のねずみ年コンビ

袴ってすごく素敵ですよね。

かっこいい~。

章ちゃんの金髪と黒い袴とのギャップがまたいい。

ふと昨年のソロダンス思い出しました。

あれもかっこよかったんだよなぁ。

あいさつでは遊びまくるヨコスバ。

新年早々ヒナちゃんのつっこみが

もっともっとツボがあったけどとりあえずこれくらいで。

今年もこれをスタートに素敵な年にしてほしいですね。


ひとみさん、Choco bitsさん、琉飴ちゃん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カウコンは爆笑でした。
TVの前で1人、手たたいてましたよ。
どんだけカメラ好きなんだよ~。ってくらい近寄りすぎな3馬鹿。
84年生まれコンビの袴姿!萌えました(笑)


あっ、最後に…今年もよろしくおねがいします。
がんちゃん URL 2008/01/03(Thu)19:48:09 編集
コメントありがとうございます
がんちゃん→笑いどころいっぱいだったよね~。
かっこよさよりそっちの方が目立ったような(笑)
みんなまとめて最高でした。
がんちゃんからのエイト年賀状届いたよ♪
章ちゃんいっぱいですごく嬉しかった。
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします☆
ひっち【コメレス】 2008/01/03(Thu)23:25:47 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]