忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もなかなかの忙しさでした

最近毎日毎日疲れます。

お盆は更に忙しくなるからねっておどされてるし

来週はコンを励みに頑張ろうと思います。

あっという間に次の参戦まで1週間ぐらいだ~

今度は万全の体調で参戦したいから気をつけようっと。

それにしても明日美容室予約したわりに髪型どうするか全然決まってません。

どんな感じのパーマにしようかな~。


エイトは明日からは北海道で2Days。

高知→北海道ってすっごい移動距離ですよね(爆)

北海道は小学生の時に家族旅行で行って以来行ってないですね。

フェリーに車乗せて北海道に行って、キャンプしたりしました。

なかなかアウトドアな家族で、高校生ぐらいまでは毎年のようにあちこち旅行行ってまして。

キャンプ用品一式今でも実家にそろってます。

今は断然旅館派ですけども(笑)

北海道はやっぱり景色がきれい

いつかまた行ってみたいです。

参戦される方は、これ以上ないくらいいい思い出作ってきてくださいね


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわんつーvv
北海道、涼しそうですよねー。
あたしはまだ北海道には行った事が
ないのでぜひ行ってみたいなー。

あたしもお盆で帰省してきます。
それついでではないんですけど・・・
嵐クンにも会いに行ってきますvv
ひとみ URL 2007/08/11(Sat)10:50:37 編集
コメントありがとうございます
こんばんわんつーvv
涼しいところにぜひ行きたいですよね。
こう毎日ジメジメむしむしされちゃいますと…っ。
ひとみさんは帰省中ですか~。
しかも嵐に会えるなんて素敵な帰省ですね
いっぱい楽しんでくださいね☆
ひっち【コメレス】 2007/08/11(Sat)22:56:14 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]