忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記が非公開になってることに今気付きました(爆)

書いた意味全くなかった


今日はネイルに一体何時間かけたんだろうと思ったひっちです。

はみでては落とし、塗ってははみで、また落とす。

ええ、エンドレスです

普段適当にしかやらないものだから慣れなくて。

手は仕事柄できないから久々だし。

朝からやってたんですけど途中で断念していったん全部落とし気分転換にお出かけ(笑)

限定TVガイドの章ちゃんたっちょんとオリスタのむちゃブリのページに癒されて帰ってきました。

で、帰宅してたわけなんですけども。

帰ってきて早々、私宛の郵便が届いたとの母の言葉。

青い封筒って瞬時にニヤけたら大学の卒業アルバムでした。

なんだよもう~

眺めてたら大学が懐かしくなりました。

若干今よりぷくっとしてる気がしないでもない(爆)


で、またネイル再開~。

ちょっといい感じにできてきたなと思ったら、今度はドアのポストにトサッという音が

ちらっと見たら今度こそ青い封筒

でもネイル乾いてない(爆)

非常に苦戦しながらハサミ入れましたよ。

ちょっと切るの失敗しました

席はそんなにいいってわけじゃないんですけど、やっぱりチケット届くとテンション上がりますね。

他の公演の席も一緒に参戦する方から聞いたりして

今からすごく楽しみ。

でもまずは明日の東京ドーム

何とかネイルも完成(ふぅ)。

手はのラメ。

足はのラメ。

近くで見ると汚いっす。

明日はピンクと紺色ベースのバルーンワンピをスカートとして履いくから暖色系に

ま、前試しに水色塗ったら激しく似合わなかったってのもありますけどね(爆)

朝早く高速バスで東京に向かいます

初参戦の横アリ思い出すなぁ。

月曜日のズームインにエイトが映るってことでちゃんと録画予約済み

今日のドームも盛り上がったそうで。

すばるBANDはONE、ヨコはFantastic Music(やってほしいと思ってました!)だったとか。

あ~ドキドキするっ

ってわけで明日に備えて今日は早く寝ます。

東京から帰るのは月曜の朝。

行きは1人ですけど、帰りは一緒に参戦する方と帰るのでバスの中で盛り上がりそうです(笑)


理子さん、前々記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわんつーvv
東京ドームお疲れ様でしたぁぁ。
どーやった??盛大な祭は!!!
あの空間に∞と一緒におれたって
すごい素敵やんね。
ぜひぜひ、色々聞かせてくださいねーvv
ドームVerで色々変更になってるようなんで
きっと違ったコンになってるようで。

ひとみ URL 2007/08/05(Sun)16:28:08 編集
コメントありがとうございます
ひとみさん→こんにちわんつーvv
なんだかどっと疲れましたが、
最高でした!!
内君登場、思い出すだけで
涙が出そうになります~。
本当に行ってよかったと思いました。
ひっち【コメレス】 2007/08/06(Mon)09:38:13 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]