忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだに着うたでエイトの声が流れるとビクッってなるひっちです。

今日はドライブもかねて桜を見に行ってきました

目的地に近づけば近づくほど咲いてませんでしたけど(爆)

まだまだ東北は寒いみたいですね~

帰りに本屋に行ってTVぴあ立ち読みした後オリスタと別フレ買ってきました。

オリスタは立ち読みのつもりだったんですけど5Pも載ってるんだもん

チパ男前コンビの写真がすっごい可愛い

オリスタも前に買ったドル誌もまだよく読んでないから今日はゆっくりお風呂で読書の予定です。

別フレを探すのになんだかすっごい苦労しまして

別コミとかマーガレットとか見ながら、(あれ~どれだったっけ)状態。

キョロキョロキョロキョロかなり挙動不審だったと思う。

表紙見たら一発でしたね。

他の漫画に混ざってでかでかとエイト写ってるのに全く気付かなかった私って……。

表紙見てにやけたのは言うまでもありませんけど。

ヒナちゃんのところに写ってるモノクロ安田さんになんだかキュンとくるんですが(え)。

この辺がドSなのかしら。

細々とした写真もすごくおいしい感じで、やっぱり別フレ侮れない

みんなと一緒に写ってる犬になりたい

ヒナちゃん編の漫画もおもしろかった~。

今回は主人公以上にヒナちゃんヒナちゃんって感じでしたね


ご当地、よこちょツアーズようやく放送。

遅っ

黒髪坊主の時夫がすっごく久々な感じがしました

母 「あんたが見る番組は関ジャニばっかりね

ええ、全く持ってそうです。

フフフ。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も見るテレビが関ジャニばっかで
おかんに言われてます(笑)
もう、呆れられてます。
でも、録画には色々協力してくれるので
感謝=∞ですよね。

別フレ、すごいかっこいかったvv
ヒナヤスねー。あれ、ヤス君怯えすぎですよ!
ヒナがシンゴリラじないですか!(笑)
漫画はヒナもほへとも可愛すぎでしたvv

みやうち先生も、髪型いっぱい変えるから
大変でしょうね・・・(笑)

ひとみ URL 2007/04/15(Sun)21:02:10 編集
無題

こんばんワンツー

肌蹴て腰振ってる、純粋なeighterさくですけどもー)笑
↑何のこっちゃ

別フレステチやったね
ヒナちゃんももちカッコよくて、惚れ惚れしちゃったけど。。。ワンコ躾るきみくん。。。さくも躾てって思ったさくはMですか?ドMですか?)爆

東北は桜まだなんや?
さくのとこはもう散ってしまって、ミドリの木になってます)笑

さくも見るもの見るものエイト関連やから、他の情報に疎い!!疎すぎる!!
さく URL 2007/04/15(Sun)22:32:29 編集
コメントありがとうございます
ひとみさん→こんばんわんつー☆
ひとみさんのところもですか~(笑)
最近うちの母も協力してくれるようになりました
別フレ、毎度のことながらお得ですよねvv
いやいや、怯えてる章大の顔もチンパっぽ……(おい)。


さくさん→こんばんわんつー♪
それは純粋だね~(笑)
別フレ、きみ君いい感じだったねっ。
じゃあ私は章ちゃん躾け……(自粛)。
桜は咲いてるところとまだなところと
いろいろかなぁ。
咲くとホントあっという間に散っちゃうよね。
ひっち【コメレス】 2007/04/15(Sun)22:55:08 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]