忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事上がる1時間位が暇で暇で

お客さんほとんどこない

そんな中有線(歌なしバージョン)から流れてくるズッコケ男道

踊らずにはいられない(爆)

歌わずにはいられない(笑)

こっそりひっそり、それでいてちょっと大きめな声でやってました


ズームインを見ててプレゾンDVD発売中止の文字にドキッとしました。

やっぱりそうなっちゃうんだって。

本当に残念です。


キミくん公演どんな感じになるんでしょうね。

レンジャー読んでて気になりました

しかしコンサートにコントが入ってて当たり前。

そんなアイドルってホントは珍しいはずなんですけどエイトならしっくりきてしまう

まだ電話予約に挑戦してません。

明日は久々のeighter会なので、いろいろ相談してみようかと思ってます。

ちょっと遅いけど亮ちゃんの誕生日を祝いつつ、盛り上がってきたいです


あ~章ちゃんに溺愛されたい


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]