忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっきまでレンジャー更新忘れてました

っていうか最近毎回忘れます(爆)

亮ちゃんが更新されるのはいつかな~

なんかヒナちゃんのレンジャーの内容がすごく可愛い

っていうかヒナちゃんが可愛い


昨日の膝の話を先輩社員さん(男)にしたら妙に優しくて優しくて。

そんなに仕事をとられたら逆に運動不足になりますと怒っておきました(笑)

シップか薬が効いてるかだいぶ痛みもないので良かった。


何か今書きたいことがあったんですけど忘れました(爆)

ああそうだ、雷

仕事から帰ってきてついウトウトしまして。

雷のすさまじい音で目が覚めました

久々にあんなに大きな音の聞きましたよ。

いつの間にかに外がかなり薄暗くなってた。

しかも今日は早朝地震で起こされたんですよ。

ううっ、雷と地震は怖いです


今日はラスフレ2話ですね

亮ちゃん出るたびに恐怖でドキドキするようになってきましたよ。

あ、おせんのCMようやく見ました

早くドラマ始まってほしいっ。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわんつー。
滝雛が仲良しすぎて可愛すぎる~~!!!
ほんと、ヒナちゃんさー。
いきなり告白してくれるんですけど(笑)
大好きで大好きで仕方ないんですってー。
いつか滝翼と∞と嵐で番組やって欲しいー。
Jr黄金時代・・・懐かしいですしね。

昨日の夜中、関西でも地震がありました・・・
びっくりしました。
地震や雷は怖いですね。

ひとみ URL 2008/04/17(Thu)23:25:25 編集
コメントありがとうございます
ひとみさん→こんばんわんつーvv
仲良しすぎですよねっ。
うらやましいというか。
あのレンジャーの状況をこの目でみたいですよ。
どんだけタッキー好きなんでしょうかね(笑)
その組み合わせ見てみたいですね!
エイトは前に前にと騒ぎそうvv

関西もあったそうですね。
本当に地震は突然だから怖いです。
ひっち【コメレス】 2008/04/18(Fri)20:29:20 編集
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]