忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のTVガイドはエイト少なかったなぁ

火曜日にスカ☆Jの写真。

ゲストは安達祐実ちゃん。

あ、でも珍しく写真がすばる君側ではなく、ヒナちゃん側。

章ちゃん、丸ちゃん、たっちょん、ヒナちゃん。

祐実ちゃんの手作り煮物を試食中かな。

たっちょん、お箸と食べ物が似合います(失礼)?

そして丸ちゃんの表情が非常に気になる(笑)

色の変わったタレスケにはほんじゃに!の写真が小さく1枚。

ヒナちゃん、丸ちゃん、すばる君、亮ちゃん、ヨコ君。

シェフと一緒って事は料理?

時間差あってもいいからこっちでも放送して欲しいです~


さてさて、続きはゆぅなちゃんにもらったバトン

比較的一般的なバトンかな~。

できるだけエイトを思い浮かべながらやりますけども。

すっごい長いので、読み飛ばして下さい(えっ?)。

タイトルにされた風子さん、ぜひぜひのぞいてくださ~い



●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、 "自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●回してくれた方の印象をどうぞ。

名前からして、可愛い子だと思います。

ってか、思ってます

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

第一印象はおとなしそう。

仲が良くなると、「おとなしそう」が「おもしろい、変な子」に変わるらしい。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

自分を持ってる。

空気が読める。

よく笑う。

聞き上手。

努力してる。

●では反対に嫌いなタイプは?

自己中心的。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分のやってる事に自信を持ってて、自分が好きだとはっきり言える事。

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

一生ついていくよ(迷惑?)★

●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)5名様。

風子さん♪

イラストが毎回楽しみです。

忙しいだろうけど、やったことなかったら挑戦してみてね~。

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

はいはい。

●宝くじで3億円当たったらどうする?

ジャニショ(行ったことないっ)行って写真買いまくり。

無駄に大阪行きまくり。

●どんな告白をされたらグッときますか?

直接言ってもらえればグッときます。

●こんな人が理想!!

話が合う人。

●異性のどんな仕草にグッとくる?

ギター弾いてるとこ(すっごい限定 笑)。

●自分を褒め称えてください。

最近がんばってるね。

●逆に誰かを罵ってください。

思いつかない(笑)

●人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味なポイント

男の人の手が好き

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ショートケーキ

●着てみたい、着たことあるコスプレは?

エイトレンジャー着てみた~い

●最近ハマってる場所は?

屋上。

●今、何聴いてる?

お母さんが『ゆず』聞いてるなぁ。

●最近感動した出来事は?

男前さんの言葉に毎回ぐっときます。

●最近怖かった出来事は?

特にないですね。

●今行きたい場所は?

大阪、松竹座、御堂筋、心斎橋、淀川(笑)

●明日の予定は?

∞レンジャーの更新待って、レコメン!聞きます。

●友達皆にひとこと。

これからも仲良くしてやってくださいっ

●最近恋してますか?

ええ、章ちゃんにしてますけど(笑)

●ストレス解消法(>m<*

あんまりストレス感じたことないなぁ。

●車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?

あ~、あれね。

うん、いっぱいいるわ。

●今どんな気分?

なんともいえない。

●夏休みにしたいことは?

大阪旅行(そればっかり)。

●昔の自分は何系?

服装がヤバい系。

●ケータイの機種は??

ごーまるごあいえす。

●異性の好きな仕草は?

あれ?

さっきなかった?

●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女いる人はその人に対して)

いつか会いに行きます。

●異性の好きな部分は??

手っ!

バレーボール選手の大きい手とか最高です~。

●今一番欲しい物は?

章ちゃ……お金。

●今食べたい物は?

お腹いっぱいです。

●好きな人としたい事は?

話。

時にイチャイチャ。

●好きな人と行きたい場所は?

ショッピング。

●血液型で性格が分かるという考えを信じますか?

信じてないけど、合ってる部分も多いかな。

●最近のマイブームは?

関ジャニ∞

●お金以外に物理的に欲しいものは?

あれ~お金ダメなんですか。

コンに行ける夢のような紙(笑)

●なりたい野菜は?

タマネギ。

一生懸命主役を引き立てます。

●好きな言葉は?

やりたい時にやれ。

●これ回ってきた時どう思った?

わぁ、バトンだぁ…………長っ(笑) 

●ランボ-最新作のサブタイトルを考えろ。

伝説の左フック。

●世界平和に必要な物を述べなさい。

誰かを好きになること。

●恋ゎ追う派??追われる派??

追う派。

追われると逃げます。

●あっちってどっち?右?左?

左。

●楽しかった思い出を一つどうぞ

友達とディズニーランド行った事。

●どうですか?

何がですか?

●小さな秘密を一つぶっちゃけてください

小池徹平君も結構好きです。

●最近初めて食べたものは?

冬の口どけポッキー。

うまうま

●一番好きなディズニーキャラは?

しいて言うならドナルドダック?

●アクティブとインテリ、どっちが好き?

最近アクティブ。

●今何時?

21:27

●一番仲のいい友達と一番仲のいい異性の二人ともが川でおぼれている。救助用のロープは一本しかない。

どっちも助ける。

●うまい棒は何味派?

ポタージュ味。

●一番最近したチューはいつ?

恥ずかしくて言えません。

●愛って何ですか??

いつの間にかそこにある(バカだ)。

●花粉症ですか?

いいえ。

●やらなきゃよかったこのバトン

そうでもないですよ~。

●やっててよかった公文式?

友達がバイトしてました。

●生まれかわるなら男?女?(理由とともに)

男。

すっきりした人間関係に興味ある。

●昨日の夜は何食べた??

飲み屋の料理。

●仕事中に眠くなったらどうやって目を覚ましますか?

トイレで寝る。

●これからどうする?

お風呂入る。

●今後の目標は?

某国家試験突破。

●今ジャニにはまってなかったらはまってるであろう物、または事は?

もう想像つきません。

●あなたの大好きな担当さんのステキな所を教えて㊦パイ~ン!!!

章ちゃんの可愛さ、かっこよさ、いじられっぷり(笑)最高ですっ

●今、痛いところありますか?

足がまだ完治してませんね。

●内君のこと好きですか?

リアルタイムで内君見てたってのはあんまりないんだけど、DVDとかいろいろ見て、

今では大好きですよ~。

●好きな色は?

黒、白、赤。

●自分はSかMのどちらだと思われますか?

最近Sって言われるからS。

●1つだけ願い事が叶うなら?

エイトに会いたい。

●これだけは絶対にはずせない、必需品は?

財布。

●初めて買ったCDは??

蓮井朱夏(笑)の「ZOO」だった気がする。

菅野美穂さんがドラマでやった役での曲です。

音楽に興味持つのがすっごい遅かったの。


追加の質問

●今1番コンサートで聞きたい曲は?

大阪ロマネスク。


あ~終わった



押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひぎゃー
あわわわわ(汗)
自分の名前書いてあってかなりビックリしちゃいました。
バトンやるの初めてなんで嬉しいです!!がんばります!
そしてイラスト見てくださって感謝です。これからも精進していこうと思います。
関風ファイティング通常版か初回かかなり悩んでいます。金欠なもので・・・。
では有難うございました!
風子 URL 2006/11/01(Wed)23:58:06 編集
びっくりしますよねぇ
私もそんな反応でした(笑)
これからも何か回ってきたら回しますね
妄想バトンなんて最高ですよ(バカです)
新曲、悩むねっ。
そのどっちか1枚なら私は通常盤を買っちゃうかもっ。
4曲なんてすっごいお得だもの~。
【2006/11/02 14:46】
こんばちわんつー☆
長いバトン、お疲れ様です☆

可愛いだなんて…
ショートケーキだなんて…
嬉しいっ♪笑

これからもそんなイメージでお願いします。笑

レンジャーのつなぎ、コン会場では着てる人たまにいたけど、どうやって作るんだろう…。

淀川行きたいね!!笑
ゆぅな URL 2006/11/02(Thu)01:28:55 編集
こんばちわんつー♪
結構楽しかった
じゃあもうずっとショートケーキで
男の人の手っていいよねっ
あ~誰かの手をギュッと握りたい(笑)
レンジャー、つなぎを買ってきてアレンジするのかな~。
eighterさんホントすごすぎっ。
ね、淀川ね。
下手をすればヨコ君に会えるっ(笑)
【2006/11/02 14:51】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]