忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロコン日程出ましたね~

ちょっとアバウトな感じですけどあの期間毎日やるの?

なんか2人が歌ってるところ想像するだけで興奮してきちゃいます。

早く詳細発表して欲しいなぁ


そうそうWS。

とりあえず私が確認できたのはズームインとめざましと2時ッチャオ。

今回は「和」がテーマなんですか~。

殺陣、この目で早く見たーい

いろいろ迫力ありそうですね。

毎回レンジャーシーン取り上げる分、今回はどこにしようってTV局さんは迷ったかしら(笑)

宗佑DVシーンが何度も見れてちょっと笑っちゃいました。

あそこを取り上げるのはそれだけ宗佑の印象が強かったってことですよね

たっちょんの椿君姿も見たかったけどそこまで映らなかったなぁ。

残念。

宗佑スタイルに気を取られてそういえば亮ちゃんNEWヘアチェックしてないや(爆)

キミ君が金髪だったのはばっちり確認しましたけども。

なんか書いてたらまた見たくなっちゃった。

今からちょっとリピってきまーす。


まりかちゃん、理子さん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
すばる君たっちょんソロコン決定なんですか~??

お風呂上りにeighterさんからのメール見てリアルに叫びました。

で、ケータイ見つめてしばらくパンツ1枚で固まってました(爆)

しかも9、10月て……。

春コンの後の夏コンもそうだったけど急すぎるよー

でも嬉しいよー

すばる君の忙しさはこれが関わっていたのかな。

818も行けなかった身としてはぜひ行きたいっ。

でも毎度のことながら倍率がすごそう。

たっちょんってのはちょっと意外だったかも。

ドラマで忙しいし、何かあるなら丸ちゃんかなーって思ってたから。

あ、でもそのうち丸ちゃんも何かきちゃったりするかな

うわーうわー(大興奮)。

とりあえず明日のWSがすごく楽しみです


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
リアルタイムで鉄腕ダッシュ。

警察犬ってすごいね

ゆっくりだけど確実に長瀬君を発見

時々ぶつかったり滑ったりがまた可愛かった

そしてリーダーに何度もパソコンを押し付けるキミ君(笑)と頑張る章ちゃん

章ちゃんのチェックのパンツがかっこよかったです。

匂いで章ちゃんも長瀬君見つけられたらすごかったんだけどね(笑)

こういう企画物を見るとよく「なんでもできる子、安田君」ってフレーズを思い出します。


さあさあ東京ドーム初日

参戦したeighterさん方どうでしたでしょうか

レンジャーないのは聞いてたから、その分曲数増えるのかな~とかいろいろ考えていました

けども。

セットリスト聞いたら久々って曲がたっぷりみたいですね

もちろん春コンで初披露の曲やフカフカなんかもアリで。

今回発表の新曲はCDになったりしないのかな?

むしろアルバム出ちゃったりしないのかな?

今までのエイトを詰め込んだようなコンサート。

私も早く参戦したーいっ。

8月31日が遠すぎるっ。


まりかちゃん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
昨日はやっぱり1人で大爆笑でした

夜中だし、親が寝てるから静かにしようと思いつつも、ダイダマンのおもしろさに負けました。

中2の女子しゃくれが最強

朝起きてからたっちょんの部分は何度もリピちゃいました(笑)

ラーメンをおいしそうに、特にまずそうに食べてる3人が素敵

章ちゃんのはもはや芸人さんの域ですね

でもあんなに凹むんだ~と妙に感心しちゃったり。

メガネが壊れて全く動かなくなっちゃった亮ちゃんにびっくり。

確かに衝撃的なことを目撃したらあんなふうになっちゃうかも。

最後のバンド形式BJもかっこよかったです~。

ああ、楽しかった


バーゲン、夕方から行ったのに予想以上の人ごみでややぐったりしました

よっぽど買いたい物を決めて行かないとバーゲンではあまり買い物ができなくなるタイプ

です。

服を見るのさえ疲れてくるというか

とりあえず絶対欲しかったベルトとサンダルは無事GET。

ホントは茶色のベルトが欲しかったんですけどふと見つけた丸いバックルのベルトに一目ぼれして

黒を買っちゃいました

他にはサングラス、シフォントップス、ショーパンなど。

夏コンはショーパンで行こうかなと。

トップスのイメージがまだできてないからゆっくり考えてからまた買いに行きたいと思います。

頑張れ足痩せ

いや~バーゲンって結構買ってもあんまりお金が飛ばないから好き(笑)


今日グッズだけ買いに行った方はいらっしゃいますかね?

とにかく気になって仕方がなかったです。

公式サイトにグッズ画像UPされましたね。

他でもいろいろ情報仕入れまして。

見れば見るほど買いたい物が増えてきました(爆)

パスケース、またレンジャーメット型なんですね。

私としては目立ちすぎちゃって使いづらいかなとは思いますが(笑)すっごく可愛い

ウォーターボトルも話通りカラフル~。

コンT、なんか普通にお店で売ってそうな感じですね

一般の方には着ててもばれなそう。

ショッピングバックは前回より黄色率が控えめかな?

一番いいなって思ったのはランチボックス

いつも買うのはああいう2段型なので大きさもちょうどよさそうっ。

そして∞型が可愛い

実際に買っちゃったらまたお弁当生活始めなきゃいけないなぁ(笑)

うちわもそれぞれ個性的な裏面がいい感じですね。

やっぱり章ちゃんはイラストなのね~。

そしてうちわの写真がオールバックなのね~。

意外でした。


とうとう明日から夏コンスタート

今回はどう魅せてくれるんだろう。

どう楽しませてくれるんだろう。

まだまだ参戦しないけど、始まるってだけでテンション上がります。

最高のスタートを切ってほしいな


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
今日は仕事の帰りに靴屋さんによってサンダル買ってきました

去年買ったのはカジュアルすぎだからちょっと大人めのが欲しくて。

普段用にガンガン履けるお値段安めのものを物色(笑)

靴を買うときは服以上に時間がかかります。

優柔不断うんぬんの前にサイズがあんまりない

Mサイズのパンプスなんて大きくて滅多にはけません。

というわけでサンダルコーナーを行ったりきたり。

私が行くお店はSサイズが一番上の棚に置かれてあることが多いです。

背低めだから取りづらい

サンダルなら別に少し大きくても、と思ってたんですけどね。

Mサイズのヒールが高いものは履いたら重心が前に行くし、サイズがゆるいからつま先が先端

からはみ出るということに知りました(爆)

低ヒールサンダルばっかり買ってから今まで気づかなかったんです

最終的につま先部分が少し狭くなってるウエッジソールを購入

ヒールの高さも程よくだし、何よりセール中でめちゃくちゃ安かった

黒を買ったので明るめな色合いのものももう1足欲しいところ。

明日は夕方からプラプラとバーゲン巡りする予定なのでまたいろいろ見てこようと思います。

夏コン参戦服を考えなければ


昨日のレコメン、のサーモンネタ(笑)もよかったんですけどね、何より章ちゃんの

大好きやで」の一言にリスナーの子と同じくらいやられてました。

低い声でぼそっといかれると弱いです。

正直言われる前は章ちゃんだから笑うかもって思ってたんですけどね(ひどい)、リアルにドキッて

しましたよ

あ~久々にかっこいいって思った(あれ?)。


グッズレポ。

グッズレポ

とりあえず2回言ってみました。

ツアーTシャツは基本的に買わないけど章ちゃんデザインって言われると気になりますっ。

章ちゃんの派手な色使いは結構好き

ランチボックスはヒナちゃん案なんですね~。

ちょっと意外かも。

メッセージ入りとか、うちわも欲しくなっちゃうじゃん

なんとなくイラスト風は彼な気がしますが。

思ったよりグッズ代がかかっちゃいそう。


今日の夜中はダイダマーン2

みなさんはにっぽんの歌で盛り上がりましたかね?

私はもう少ししたら1人でテンション上がると思います(笑)


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]