忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず自分の分、コン申し込みました~

追加でもいいからどこかに入れればいいな

ちょうど1年前は京セラコンでしたね。

1人でドキドキしながら大阪行って。

章ちゃん見てむせたり(爆)

なんだかすごく懐かしいっ。


昨日の聞くジャニ。

亮ちゃん丸ちゃんの話を聞いてすぐにレンジャーチェックしちゃいました(笑)

丸ちゃんが太ってるっていう話が始まりまして。

お腹がやばいと。

ちなみに亮ちゃんは太りたい(うらやましい)。

そんな亮ちゃんは以前ピタっとしたTシャツを丸ちゃんにプレゼント。

着れるべき時に着てくれと(笑)

今?70kg

人生2回目だそうで。

大台です(爆)

亮ちゃんと一緒にご飯に行った数時間後にはお菓子をバリバリ食べていたという丸ちゃん。

夜食ってうまい

そんなわけでダイエット宣言。

4月1日まで5kg痩せてTシャツを着てくると。

じゃあ俺は58kgまで増やすからと亮ちゃん(現在54kg)。

はっきり分かるようにレンジャーのタイトルに体重を書くことになり。

タイトルの頭とけつ(笑)に反対にして書くよと丸ちゃん。

で、レンジャー確認。

1キロ減ってる(笑)

この調子で頑張ってほしいですね

ってかそのTシャツコンで着て欲しいっ。

ダイエット、私もめげずに頑張ってます

最近停滞期ですけど今までいろんなダイエットやった中で一番減ってます

まぁ微々たるもんですけど。

この調子でコンまで行くぞー。

あ、罰ゲームで丸ちゃんはにしおかすみこさんを、亮ちゃんは北の国からのあの人を

させられてましてね。

北の国からはあまり知らずモノマネぐらいしか見たことがない亮ちゃん。

非常に微妙な感じでした(笑)


明日から一瞬の風になれ放送ですね

めざましやいいともなど見れる分はチェックしなきゃ。

楽しみです。


ゆなさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]